2012.05.23のつぶやき

00:00】 @NormaJeanCogito 俺は平気だから塩にまみれるよ。 in reply to NormaJeanCogito
00:12】 人の話を最後まで聞かない奴が仕事出来ないとは限らないけど 人の話を最後まで聞けない奴は間違い無く女にモテない。
00:14】 「かおす」を愛してる人の数 【男】35425401人 【女】1人 http://t.co/TLC3VxQu ちょっと少な過ぎね?かおすご立腹。
00:21】 @rierierietch(^з^)-☆ in reply to rierierietch
00:32】 選択肢は多いに越した事はない。 その中からベストな物を選べるのかは又別の話。
00:44】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@roco_ron@currysita@Niji_zero
09:32ドラゴンズドグマの公式ポーンコミュニティサイト。 X箱○で販売されているからかIE9に最適化…。 Dragon's Dogma: THE GRAN SOREN TIMES vol.0 http://t.co/jFy6To7d
17:19】 かおすがモテない10の理由 性欲強すぎ・ダメ人間・下心が見え見え・暴君・顔が汚い・奇妙な顔・顔が非常識・顔が事故・意地汚い・傲慢 http://t.co/BMZZvUdL なるほど、すべてがこの逆だから俺はモテモテなわけだ。
18:15】 面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「かおすです」面接官「…貴殿は有名なかおすさん!?先ほどのご無礼をお許しください」 http://t.co/S01lY6WF うむ、苦しうない。
18:46】 あと5時間ちょいしたらドラゴンズドグマ発売だから仮眠する。#DragonsDogma
18:48】 @NormaJeanCogito 多分待ちきれなくて起きるから大丈夫。 じゃあ。 in reply to NormaJeanCogito
23:31】 新しいヘルメットは発注したから 次はバイク用のインカム欲しいな。
23:38】 @zungyo 欲しいよね。 in reply to zungyo
23:48】 @NormaJeanCogito バイク便て儲からなそうだな。 in reply to NormaJeanCogito
23:50】 男塾か。
23:52】 先欠け男熟

Powered by t2b