2012.05.22のつぶやき

00:05】 まぁそんなどうでも良い事は忘れて ドラゴンズドグマ発売までニ晩?
00:07】 @amagatari いや、そこは「ぽーぅ…ぽーぅ」って音入れるとこじゃないすか? in reply to amagatari
00:18】 汚い言葉を使う人が嫌いです。 自分の思い通りにいかなくて他にあたる人が嫌いです。 人を頭ごなしに否定する人が嫌いです。 だから自分の事が時々嫌いです。
00:43】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Miyucyula@ronjin
00:46】 誰かが誰かを救うなんて幻想だよ。 俺は誰も救えないし、誰も俺を救ってなんてくれない。 たまたま救われたって思う事はあっても、人間は誰かの為に生きているわけじゃないから。 結果助ける形になったってだけだよね。
08:54】 「あいつオタクっぽいよね」って女の子に言われている奴が俺よりオタクだったためしが無い。 お前らのセンサー大概鈍いよな、と言ってやりたい。
09:30】 我が家は代々をかぞえても煌めく武名、勲功の上がる家柄ではありませんが 仙台藩祖貞山公の時代より400年以上この地と共にあります。 それをおいても老いた父母、多くの親類縁者を切り離してまで得るものなどが何程の物なのでしょうか。 この地を捨てる事も忘れる事も考えた事はありません。
09:36】 絶対にかいます。
19:02】 「君、可愛いね。エロい写メ送って」って言ったら本当に送られてきた。 多分俺この人と付き合うわ。
19:04】 俺が決める事も考えた #一人称から始めて予想変換がどこまで暴走するか
19:05】 で、結局何が言いたいの? #アイコンが言いそうなセリフ
19:07】 @akindoh とりあえず鉄のボディーを脱ぐところからはじめよう。 in reply to akindoh
19:08】 @zungyo あ〜親類縁者に外堀から埋められタイプね。 パスパス。もっも軽い感じでよろピコ。 in reply to zungyo
19:09】 @akindoh キリ子にフルオッキしたお。 in reply to akindoh
19:10】 @ryoFC 可愛いうえに超尻が軽いなんて、最高ですよ! in reply to ryoFC
19:12】 @ryoFC え?あれ?w in reply to ryoFC
19:13】 @zungyo はじめまして、まず脱げ。 in reply to zungyo
19:14】 @ryoFC 素直って武器っすよね。 in reply to ryoFC
19:17】 @Dynamite_Tommy 実際は三日にいっぺんぐらいしか言いませんよ! in reply to Dynamite_Tommy
19:22】 @tukikoto@zungyo むしろ初期MMO的な「Hello, Jap kill」かも。 in reply to tukikoto
19:26】 @tukikoto FPSは撃ち合う為にフィールドに降り立つけど、 俺たちは何の為にフィールドに降り立つんだ? って考えると確かに同じなのかもしれない…。 in reply to tukikoto
19:33】 夫が鈍感で病気になるならさっさと別れれば? なんなのばかなのしぬの?
23:52】 @NormaJeanCogito@Miyucyula 亜麻色の髪だな、たぶん。 in reply to NormaJeanCogito
23:55】 塩サウナでスベスベしてきた。
23:59】 結婚は勢いじゃなくて手段じゃないだろうか。 つかそもそも婚姻という制度自体が国と自分との契約でしかないわけだし。

Powered by t2b