2012.05.21のつぶやき

00:43】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@usahash@rierierietch@oohirakumiko
20:06】 仕事のぶん投げ具合が酷い人がいる。 こんなだから彼氏できねぇんだろ、と思ったがさすがに口にしなかった。 たぶん顔には出たけど。
20:10】 @soratti0824 乙ありっす。 男だったら多分口に出していたでしょう。 in reply to soratti0824
20:11】 @hamumichi 貴様が変態仮面の何を知っているだ、と。 in reply to hamumichi
20:17】 最近指摘されたんですけど。 俺、女の人の見た目を表現する時って「綺麗」か「普通」としか言わないんですよ。 「ブス」とはまず言わない。
20:24】 で、指摘されたのは 自分にとって対象圏かそうじゃないのか、を判断して 対象から外れたら、もうそこには一切の興味が全く無くなる、と。 対象外に対しては上下の興味すら無いんだな、と。 だから友達は増えても好きな人ができないんだそうです。
20:24】 @soratti0824 いや、これが素敵じゃないんですよ(´Д` ) in reply to soratti0824
20:27】 愛が重いのとか俺無理だわ。
20:35】 @soratti0824 ブスとは言わないし、まずそう思う事はあんまり無いですねぇ。 かおすにゃんは大概の辛い事には耐えられるので見た目重視ですよ。 in reply to soratti0824
20:42】 @soratti0824 まぁ実際は一人でいたい言い訳の為のキャラ作りですけどね。 in reply to soratti0824
20:43】 @zungyo メガネアピールさ(。-_-。) in reply to zungyo
20:46】 @zungyo 俺も池を見続けて水仙になりたい。 in reply to zungyo
20:47】 @soratti0824 (。-_-。)ハジュカシイデスヨ in reply to soratti0824
21:01】 だが真に自分以外と向き合っている、それができている。と言える人間がどれだけいるのかな? 所詮みな池に写った自分を眺めて人生を終えるナルキッソスを笑う事なんてできないのさ。
21:11】 うちでは日食は三日月みたいな形でした。
21:12】 @amagatari@tikuwa_ore クローズに出てきそうだよね。 in reply to amagatari
21:13】 @NormaJeanCogito まぁそこらに生えてるニラを食べる機会がないし。 in reply to NormaJeanCogito
22:17】 @hmdma なんか常に私は貴方を思ってます。みたいな。 in reply to hmdma
22:32】 ちょっとかっこ良く作ったつもりだったのに、遠目でみると目の細い辺りとか自分に似ている気がして愛着湧いてきた。製品版ではメガネを手に入れなければ。 #ドラゴンズドグマ http://t.co/5nkKS25y
22:49】 暴力 #ぼって打って最初に出てきたものがあなたの現状
23:10】 ああ、たしかにどうでもいい。
23:14】 俺が誰かを傷付けたく無いのと、誰かが傷付くのを見たく無いのとでは全く意味が違う。 その人がどこで傷付こうが俺が原因でなければ構わなって時もあるわけで。
23:15】 仙台の辺りでもバンドエイドか絆創膏だけどねぇ。 あ、カットバンて言う人もいるかもな。
23:17】 @akindoh う…む。そうだよね。 ま、人間真剣に生きてりゃいつの間にか敵の一人や二人は作ってしまうのは覚悟しているつもりなのだけど。 in reply to akindoh
23:19】 @akindoh その分味方も多いだろ。 in reply to akindoh
23:26】 @akindoh akiのハッキリした所に憧れる事はあるよね。 なかなか真似できてないけど。 in reply to akindoh
23:32】 @akindoh 必要、では無いし、結局同じにもなれないんだろうけどさ。 良い部分は素直に受け入れたいから。 in reply to akindoh
23:37】 @akindoh わかってるんだけどねえ。 わかってるつもりなんだけどねぇ。 ちょいちょい出してるつもりなんだけどねぇ(笑) まぁ、なんかそれなりに無理しないレベルで頑張ってみる。ありがと。 in reply to akindoh
23:39】 第三次スーパーうどん大戦 #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる
23:52コンプガチャあと一枚がどうしても揃わん! ついに課金の時か…。 #ミリオンアーサー
23:56】 ちょっと待て。 さすがに差出人に「母」は反則だ、迷惑メール業者よ。
23:59】 俺はレイズナーとか好きだったな。

Powered by t2b