2012.08.29のつぶやき

13:47】 15年後のかおすからメールが来た。『いいことないなぁ』 http://t.co/XVo8zsFB 15年後の為に今から俺が『いいこと』用意しておいてやんよ。
21:08】 @rosetsubasa 世代じゃないのでわかりません(´・_・`) in reply to rosetsubasa
21:21】 @rosetsubasa (๑ÓㅅÒ)シンジナイ in reply to rosetsubasa
21:39】 俺だってお前の半分くらいは心を痛めているよ。 本当は同じくらい、って言いたいけど愛の深さで勝てる気がしない。
22:15】 血がつながってるってだけで無条件に愛せるなんて事はないよ。 俺も子供を絶対に愛せる自信なんてなかったし、これからもずっと今のように思えるかの自信もない。 時には命の尊厳と自分と大切な人の将来を天秤にかけないといけない時だってあるかもしれないね。

Powered by t2b