2012.05.24のつぶやき

00:01】 男塾かけられちゃう!
00:05】 @a_ko3 ん?俺? in reply to a_ko3
00:05】 @Miyucyula でかいか? in reply to Miyucyula
00:07】 @a_ko3 マルシーかおすにゃんて付けといてもらえば真似されても構わんですよ。 in reply to a_ko3
00:09】 @tikuwa_ore@Miyucyula たぶん俺がゲームゲットした興奮の貧乏ゆすりのせいだ、ごめん。 in reply to tikuwa_ore
00:13】 @tikuwa_ore@Miyucyula ごめんて(笑) でもほんとにでかい地震きたら風呂くらいは貸せるからなんとか仙台まで南下してくるんだ。 in reply to tikuwa_ore
00:16】 どうもあなたのTLでの サディスト担当、かおすにゃんです http://t.co/hbDFn18t 人生はマゾそのものだけどな。
00:19】 地味だけど何日も風呂入れ無いのはマジで結構辛いんだぞ。
00:42】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@taka_iwata
23:45】 ただ今嫁貸し出し中。=>アリス/Lv.10/女性/ファイター http://t.co/BmAeXBsh http://t.co/86ZrX4UT

Powered by t2b