2012.03.30のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@disused_k@rierierietch
19:36】 ラッキーなんとかが何者であろうと なす事全てが大丈夫たるものの行いに相応しく無い事だけは確かですね。 RT@currysita: 同じ事言うのが健ちゃんしかいないんだよ!いやあ嬉しいなあ。 RT@luckyhit:@currysita 同じこと言われてるのか。成長が無い屑…
19:56】 @currysita あ、ごめん安田さん。 ラキキチのアットマーク抜き忘れた。 in reply to currysita
20:01】 @currysita ますます絡まれてしまったらごめんなさい。 迂闊でした。 in reply to currysita
20:12】 別に正義の憤りとか感じた事はありません。 俺はてめぇ事が嫌いだって言ってるだけです。
20:19】 「友達の結婚式の写真をDVDに入れるやり方わからないの(>_<)」ってメール。 めっちゃ下心を感じるんだが、大丈夫か?俺。 ズタボロにされたりしないか?
20:25】 @NormaJeanCogito 私、そんな安い男じゃなくってよ。 in reply to NormaJeanCogito
20:25】 @rierierietch やっぱり女性はハンターなのですね。 in reply to rierierietch
20:27】 逆ナンなんてされたら恐ろしくて裸足で逃げ出しますね。
20:46】 少し真面目な話をすると、昔怖い想いをした事があるので女性と二人で会ったりするのは割と苦手です。 結論としてチッパイは正義。
20:48】 かおすの今日のファッションはコレで決まり!http://t.co/NOeP0yGG http://t.co/69al3Zqm なるほどコレなら…ますます危ないわ!
20:50】 @tukikoto サーセン(笑)おかりします。 in reply to tukikoto
20:53】 @tukikoto まず自分のカップ数測ってくるるるー。 in reply to tukikoto
20:55】 @a_ko3 素敵なヘアスタイルですね。 in reply to a_ko3
20:57】 皆が素敵なパリコレ仕様の中、亀甲縛りを引く俺の運命を髪に感謝したい。
20:57】 @a_ko3 花見団子かと思った! in reply to a_ko3
23:19】 @Miyucyula ヘアスタイル。 in reply to Miyucyula

Powered by t2b