2012.03.31のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tweetbotjp@kaoru_1
02:21】 <bady> #俺が見たクソコード選手権
02:33】 @a_ko3 アカウントの名前ではないでしょうか。 in reply to a_ko3
02:36】 @a_ko3 “そとん”の蔑称ではないですか?たぶん。 in reply to a_ko3
02:40】 @a_ko3 俺はその発言元の人は知りませんしソトン社長にも興味は無いですが名前くらいは見た事があります。 in reply to a_ko3
03:01】 お前ら、エイプリルフールはもう始まっているんだぞ! っていう嘘。
03:04】 @fukupage 優しい嘘ですね。わかります。 in reply to fukupage
10:35】 雨?どこかで降ってるんか?
10:47】 @kittom5296 あらら、じゃあこっちはこれから雨すかねぇ…。 in reply to kittom5296
10:49】 @kittom5296 出掛けないといけないのに(。-_-。) 傘もってこ。 in reply to kittom5296
16:13】 雨ふりだしたな。
19:16】 各々方チャンスですよ。 4月1日と間違ったふりして普段言いづらい本当の事言ってやれ。 「君は実にバカだなぁ」とか。
19:44】 仲裁詐欺って何? 両者の価値観の相違してる事にことさら別の価値観押し付けたってどうせ納得なんてしないでしょ。 そんな事して儲かる話しなんてあるんですか?
19:51】 @a_ko3 へ〜。 じゃあ詐欺っていうか単に失敗したんですね。 in reply to a_ko3
20:03】 @a_ko3 なるほど。 何があったかは追っていない話題なので分からないですが、 誰の事かは察しました。 ありがとうございます。 in reply to a_ko3
20:24】 @a_ko3 いえいえ。 俺の方こそよく分かってないのにすいません。 単純に詐欺って言葉が気になったので。 in reply to a_ko3
20:37】 かおすは泣きながら体重計に乗った!173kg http://t.co/sY1reYsK 重いよ。
20:40】 @a_ko3 あ、ほんとに批判とかじゃないんで気にしないでください(笑) 俺バカだから新手の詐欺の手口とかなら気を付けなきゃな、ってだけの興味だったんで。 in reply to a_ko3
20:48】 #お前らの画像フォルダの中の1つ見せろよ http://t.co/PGZ5usyU
20:49】 @NormaJeanCogito 三人分まではいかないけど、二人では足りないね。 in reply to NormaJeanCogito
22:03】 @a_ko3 キニシナイ(´ε` ) in reply to a_ko3
22:26】 神様からかおすに突然メールが来た。 本文:「天国と地獄、どっちがいい?」 http://t.co/5lPRYbrW 死ぬまでに決めとけばいいすかね?
22:45】 なんで人生ってこんなに楽しい事ばっかりなのかしら。

Powered by t2b