2012.03.29のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@orangevalentine
07:54】 まぁ、反省なんかしなくてもいいんじゃないですか? 公開オナニーで気持ち良くなれるかどうかは自分次第だし、 それでその後色んな人に仲間外れにされるかどうかもその人次第ですから。 俺が困るわけじゃないんで好きにすれば?としか…。
08:11】 そもそも「安定した生活が送りたくて教師になりました」なんて動機ばっかの普通の人達じゃん。 必要以上に尊ぶ必要は無いけど、必要以上に卑下する必要も無い。 普通のサラリーマンと接するのと同じように、やった仕事の分だけ評価されればいい。
08:11】 @soratti0824 おはよございます。 in reply to soratti0824
08:34】 なんか朝からakiがかっこいい。 たぶんまだ夢のだ。
08:45】 @tomo_himajin 次のセリフは「ベッドの上ではもっとかつこいいぜ」だ。 in reply to tomo_himajin
09:33】 「僕ってこんなに金も権力も持ってるのに、とってもきさくでしよ?」ってフェイスはインターネットじゃ通じませんよ。 だいたいそれってコミュニケーション力でもなんでもなくね? むしろパワハラに近くね?
17:46】 かおすの三大欲求は「食欲」「性欲」「睡眠欲」です。 http://t.co/q89ZMR0F 皆はちがうの?
17:56】 「全国人間のクズランキング」 かおす  【殿堂入り】(ダメダメのダメダメすぎるダメダメなダメダメダメ人間) http://t.co/ErU9VygK だからお前らは俺の事が大好きなんだろ?

Powered by t2b