2012.03.28のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tonslchcwu@kaoru_1
01:55】 お酒飲んだから頭痛い。
13:07】 @kaoru_1 おはようございます。 今日はこれからお昼です。 in reply to kaoru_1
20:19】 @NormaJeanCogito 飲んですぐは頭痛くなるけど二日酔いってした事ないんだよね。 in reply to NormaJeanCogito
20:25】 子どもは好きです。 無理して“近づかれたく無い”オーラを出さ無いで自然に付き合えるから。
20:27】 @NormaJeanCogito でも弱いからすぐヘロヘロだけど。 in reply to NormaJeanCogito
20:35】 @MabutiZ2 ラキキチはとっくにおわコンにござるね。 in reply to MabutiZ2
20:40】 @MabutiZ2 罵倒芸にしても、単調すぎるものね。 in reply to MabutiZ2
20:42】 @MabutiZ2 すよね。 in reply to MabutiZ2
20:43】 いや、今日は飲みいかない。 ご飯だけ。
20:47】 @MabutiZ2 なんか中国語とかで罵倒されてる気になります。 罵られてるのはわかるんだけど言葉の意味と理由がよく理解できないのよね。 in reply to MabutiZ2
20:50】 @MabutiZ2 今だに“うぃんびふクラスタ”だものねぇ。 in reply to MabutiZ2
20:54】 @MabutiZ2 執念深いと言うか何と言うか。 in reply to MabutiZ2
20:55】 @tikuwa_ore@MabutiZ2 負け犬の遠吠えって事ね。 in reply to tikuwa_ore
21:22】 女 #恐怖映像より怖いもの
21:26】 @amagatari こわいねー。 in reply to amagatari
21:28】 恐怖映像は人を呪ったりしないものねー。
21:29】 ビダン #結局皆さんガンダム主人公誰派ですか
22:18】 お酒の場だから許される発言なんて存在しませんよ。 そしてお酒を飲まないと話せない話しなんて物もありません。 そういうのが甘えだって言ってるんです。
22:24】 USBの上と下を最低一日三回は必ず間違う。 #地味な呪い考えようぜ
22:31】 @rierierietch 毎晩貴女の為に捧げるマイ呪い。 in reply to rierierietch
22:35】 安心してください。俺は器がでかいので全人類を万遍無く呪います。
22:36】 全人類どころか犬も猫もイルカも平等に呪います。
22:39】 @tikuwa_ore 地味じゃない、それは地味じゃないよ。 in reply to tikuwa_ore
22:43】 足の薬指と中指のどっちを触られてるかわからなくなる呪い。 #地味な呪い考えようぜ
23:05】 @Miyucyula@roco_ron ぶるぁぁぁあああああ。 in reply to Miyucyula
23:11】 まぁ本当の事言うと自分で自分の器は見えないし、 そんな目に見えない物を自慢気に振りかざすつもりもありません。 ただし器の中身ならここからでも良く見えますけどね。
23:13】 @roco_ron@Miyucyula セルだから。 in reply to roco_ron
23:16】 @hiro_ohyama 俺に見えるのは俺の中身だけっすねぇ。 in reply to hiro_ohyama
23:22】 @roco_ron@Miyucyula ぶるぁあ。 in reply to roco_ron
23:58】 ニュースジャパンのキャスターさん 誰かに似てると思ったけど、実華ちゃんに煮てるわ。

Powered by t2b