2012.03.27のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ryofc
08:51】 命に対して感覚が希薄なのは自分の生を感じた事が無いからなの?
09:12】 って夢の中で誰かに聞かれたんだけどな。 あれは誰だろ?
09:30】 たしかに本の中の美しい希望にあふれた世界は素敵だけれど、 あなたが生きて死ぬのは 歩けば理不尽につまづくようなこの薄汚れた世界ですよ。
09:43】 @rierierietch でもあなたとすごすこの世界は他のどんな世界とも掛け替えのないものです。 って子どもに教えてあげようと思って。 in reply to rierierietch
10:24】 @ronjin@usahash そのうち何も無いところで骨折するんじゃないか。 in reply to ronjin

Powered by t2b