2011.08.05のつぶやき

10:12】 .@akindoh さんの「バカ憲法草案! #竹下淳@uncle_jun_wgt 朝のポエム#jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/170636
10:42船中八策ならぬ線中パー作だな。この人の頭の悪さは宇宙と同レベルの可能性を感じさせてくれるね。 RT@akindoh:@uncle_jun_wgt てか、モバツイってことはバイトに向かう湘南新宿ラインの中でそんなの書いてるのかwwwwww#jdot
11:04】 最後ってのは何度もくんのか?ってのおいといて。今までの審判てのは何をさしている?今年の地震の事か? RT@uncle_jun_wgt: 数度目の最後の審判が近づいている。誠実な者は生き残り、不誠実な者は淘汰される。しかし誰が淘汰されるかは不明。生き残れば誠実だとしておこう(笑)
11:10】 人の生き死にを“(笑)”でくくれる人間が思想家とか名乗るんじゃねぇよ。クズが。RT@uncle_jun_wgt: 数度目の最後の審判が近づいている。誠実な者は生き残り、不誠実な者は淘汰される。しかし誰が淘汰されるかは不明。生き残れば誠実だとしておこう(笑)#jdot
11:57五常の徳無く、研鑽の気概も無く、五倫も求めず、果ては哲学思想宗教の別も無い。その程度の腐れ儒者気取りの人間が、自分が賢くなった気分を味わう為だけに「誠実でなかった」などと人々を貶める。こんなに憤りを覚える事はない。#jdot
13:17】 i.ntere.st を使いはじめました http://i.ntere.st/u/gdagda
13:50】 復興が手前勝手てのはどういった了見だ? RT@uncle_jun_wgt: 復興等、手前勝手な事。人任せ他人任せの民主主義には程遠い無責任の蓄積と慢心の自業自得に過ぎない。被害者意識を棄てよ見苦しい
13:54】 僕のなけなしの給料からでていった税金を他の人の為に使わないでぇ、て意味か? RT@uncle_jun_wgt: 復興等、手前勝手な事。人任せ他人任せの民主主義には程遠い無責任の蓄積と慢心の自業自得に過ぎない。被害者意識を棄てよ見苦しい#jdot
15:37】 @akindoh@ewa4618@MabutiZ@uncle_jun_wgt ノビタッチ超欲しい。いや、やっぱいらない。 in reply to akindoh
15:52】 .@akindoh さんの「その名はTakeshitter? #竹下淳@uncle_jun_wgt オリジナルのクライアント開発を予告!#jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/170702
16:18】 軍事用リモートローターRT@ewa4618: 軍事用川俣軍司 #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
16:20】 .@akindoh さんの「敗者の失敗自慢 #竹下淳@uncle_jun_wgt の天才勉強法たびたび#jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/170727
16:32】 軍事用ノビタッチ #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
17:04】 彼は「慢心」という言葉を「原罪」と同義のように振り回す。人の引け目につけこんで暴論をねじ込むのだからほとんどヤクザと変わらない。ただし説得力ゼロの暴論なのでものっそい力の弱いヤクザ。もう全然怖くない。 RT@ewa4618:@uncle_jun_wgt たまには「#jdot
17:29】 おいジャム公、ちょっとパン買ってこいや。俺アンパンな。 RT@Mujina30: 【大喜利ジャムおじさんがブチ切れした、アンパンの寝言とは?#jho_anpan
20:34】 今年は花火人少ないな。
22:10】 味噌照り焼きチキン
22:11】 仙台の牛タン
22:13】 牛フィレとフォアグラのコンビ
22:13】 今日は茶色ばっかだな。
22:39】 かおすさんの心の色は「豊かな草原色」です。心の色が「またたく音色」の人が運命の人です。 http://t.co/aptfXzO#heartColor まったく意味がわからない。

Powered by t2b