2011.08.04のつぶやき

00:15】 .@akindoh さんの「プロ生き恥晒しニスト #竹下淳@uncle_jun_wgt との一問多答パート3#jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/169963
09:46】 .@akindoh さんの「人生失敗男 #竹下淳@uncle_jun_wgt 朝の恨み節#jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/170283
09:46】 .@akindoh さんの「バイトも失敗? #竹下淳@uncle_jun_wgt 日課の恨み節#jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/169874
10:33】 ある朝目覚めたら俺もブロックリスト入りにランクアップしていたでござるw#jdot
10:39】 @akindoh あんなに頑張って慇懃に、かつ無礼に粘着したのにひどいよ!#jdot in reply to akindoh
10:41】 かおすにはえろすが足りない? RT@usahash: ふとエロ線を調べてみるなどw http://ow.ly/5UH75 ん〜、中間1/3くらい飛んでて繋がってないな(´・ω・`) これ4本ってどんな線だw
10:49】 @akindoh とりあえずブロックされる前に「なぜアイコンが范レイなのですか?あなたには仕えるべき君主もいないのに忠臣気取りですか?」だけは直接聞きたかった。#jdot in reply to akindoh
11:04】 有名なのはだいたい見たことある。でもジワジワくる。 【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】 - NAVER まとめ http://t.co/byTa6SD
14:18】 .@akindoh さんの「元祖天才タケボン #竹下淳@uncle_jun_wgt の天才勉強法#jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/170336
15:09】 淳ちゃんはこの本の最初の20ページだけ立ち読みしたんじゃないかと思うんだ。#jdot http://t.co/J8dGRFu
15:25】 @ewa4618 そこがJクオリティwwwwwwwww in reply to ewa4618
15:46】 @usahash ノート1冊しかないんだから貸したら手元に残んないじゃん。 in reply to usahash
15:48】 @akindoh そして「俺、高校生の頃からもうコレやってたし!」って言ってみたくなったわけだ。やってもいないのに。#jdot in reply to akindoh
16:38】 @usahash@milkane@akindoh 俺はあまねく民に愛されたい。 in reply to usahash
17:02】 ブラサンまん
17:38】 @usahash ZERO Airってあんまゼロハリぽく無いね。でもかこいい。 in reply to usahash
18:18】 俺もこんな人生なのにお父さんです。ごめんなさい。 RT@kaffkka: そうですけど何かおかしいところでも? それとも貴方は性差別する人かな⁈w RT@machtres: うちの頭の辞書も相当逝ってる自信があったのですが…。本当に本当に女性ですか?wしかもお母さんなんです
19:08】 かおすが普段考えている事 (おまんまん)(楽したい…)(あ、パンチラ…)(楽したい)(誰か構って) http://t.co/7PDfxdW さすが俺だぜ。最低だ。
19:27】 もしかして「何で教科毎に分け(るほどお金を持っ)ていたのか?今はそちらの理由が分からない(^o^)」っていう苦労話のたぐい?RT@uncle_jun_wgt: 今では普通になった事だが、高校の頃から授業のノートは、ひとつにした。何で教科毎に分けていたのか?今はそちらの理由
21:55】 @akindoh この茶色の服がいーわさんか。 in reply to akindoh
21:57】 @akindoh 確かにアイコンがそっくりだ。 in reply to akindoh
22:03】 この曲メッチャ好き。
22:33】 @kaffkka@kanegokigen 脳内ホルモンのバランスを調剤で調整する治療を行なう医者もいますよ。よく『心の病気』と表現したりしますが、心と脳と体はやはり切り離せないものですからね。 in reply to kaffkka
22:34】 .@akindoh さんの「雲が群生 #竹下淳@uncle_jun_wgt の日本語風謎言語#jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/170382
22:55】 .@akindoh さんの「結局最後はバルス! #竹下淳@uncle_jun_wgt の天才勉強法再び#jdot」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/170452
23:00】 @kaffkka@kanegokigen 俺は自分の見解の狭さで人を苦しめてしまった事があります。もうそんな風に鬱で苦しんでいる人を誤解されたくなかったのでつい目に付いたら横槍入れてしまって失礼しました。 in reply to kaffkka
23:07】 毎度申し訳ないけど。俺バカだから淳ちゃんに教えて欲しいんだけどさ、社会に出ていない人を社会人ていうの?#jdot

Powered by t2b