2011.08.06のつぶやき

09:16】 ピッチャーが投げる瞬間に「あの子パンツ見えてるよ」と背中からささやく。RT@Mujina30: 【大喜利】 甲子園には魔物が住んでいると言われますが、実際誰に何をしてくるのですか?#jho_kosien
10:16】 今日から七夕祭りだ!しかし俺は髪を切りにゆく。
10:28】 観光客で仙台駅前がカオスすぎる。
11:51】 今日は原爆の落ちた日。俺はきっと3月11日の事を一生忘れない。同じように今日という日の意味。そして今日という日に込められたたくさんの人達の思いも置き去りにしてはいけない。恥ずかしい事だけれどこの歳になって初めてそれを頭でなく心で理解できた気がします。
13:11】 現地の人間のせいか「毎年変わり映えしねぇな」とか思ってしまう。
13:22】 信じないと救ってくれない神さまとかってアナルきつ過ぎ。 俺みたいに経験値の低い人間がそんな神さまと付き合ったらす〜ぐいっちゃうわ。
16:17】 @koge2do 祈り…囁き…そして振れ!なんのはなしかよく分からないけど、大失敗と大成功だけダイスに任せたらいいんじゃないか? in reply to koge2do
22:12】 ミニ焼肉丼が全然ミニじゃない。 …また太る。

Powered by t2b