2012.06.27のつぶやき

00:41】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@oohirakumiko@Niji_zero@currysita
06:50】 免許の再交付に行くでござる。
07:17】 良い事言ってもね、メッキだとバレてるからボロクソに言われるんですよ。 「人でなしが心にも無い事を」って思われてるんです。 過去を振り返っておいてきぼりにした謝罪からやり直すイマジンをしてみたらいいのに。
08:32】 写真撮るのに10時まで待たされんのかよ。
08:37】 「最近捕まったりしてないですか?」って聞かれたw
08:44】 @7aoco 記憶にございません。おはようございます。 in reply to 7aoco
08:45ドラゴンボールZガンダム #名作と名作を足すと怪作
08:48】 今宵月の見える丘にLOVE PHANTOM #名作と名作を足すと怪作
08:52】 @soratti0824 高校生の時に原チャリで二段回右折しなくて捕まった事はあります。 in reply to soratti0824
08:52】 @sebesebe そしておっぱいでダメになるんですね。 in reply to sebesebe
08:54】 @akindoh あ、予約してないや。 in reply to akindoh
09:00】 あと一時間。
09:13】 @sebesebe 巨乳ですね。 in reply to sebesebe
09:27】 @roco_ron 「指名手配とかされた事ありますか?」じゃないだけ良かったのかもしれない。 in reply to roco_ron
09:29】 @usahash もしやkonozama in reply to usahash
09:31】 @usahash はしゅの敗北確定フラグかと思ってドキドキしました。 in reply to usahash
09:38】 @roco_ron 駐禁しそうな顔ではあるかもしれない…。 in reply to roco_ron
09:40】 学科試験始まったら一気にホールガラガラなった。
09:40】 @usahash いや、残念ながら原文まま。 in reply to usahash
10:11】 ほらゲームが始まる。見つめ合えばわかるでしょ。始まりのベルがなる。(謎
10:12】 写真撮ったらまた待たされんのか(๑ÓㅅÒ)
10:14】 なんかグッときた。
10:19】 子どもがうるさいな。元気で良い。
10:21】 あぁ、俺が高校生の時にもファイブスターはあのままだった。
10:22】 飽きた〜。もう超飽きた〜。
10:27】 再交付だけど紛失じゃないから1は付かぬ。
10:37】 @zungyo 元気でよい。 in reply to zungyo
10:59】 よし、交付完了。 電池も切れそうだし帰って仕事しよ。
11:38】 やべぇ地下鉄の乗り口わからねぇ(´・_・`)
13:47】 @NormaJeanCogito 乗れました。 in reply to NormaJeanCogito
13:51】 友達にするなら面白い人がいいよね。
14:13】 @akindoh@zungyo@Miyucyula 俺のとこにくるめんどくさい電話も回していいかな…。 in reply to akindoh

Powered by t2b