2012.06.26のつぶやき

00:41】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@a_ko3@ronjin@kukri
09:00】 今のご時世では社畜より家畜の方が良い飯食わせれてるしなぁ。
09:01】 今日も忙しそうだな。
11:58】 もう飯食ってでかけなきゃ。
12:23】 いじめられる奴にも問題がある、ってのが正しいかどうかは分からないけど、 嫌われ奴には原因がある、なら理解できる。
15:55】 かおすは『長谷部誠』です。 http://t.co/PSIEGPT1 誰?
16:12】 @ABS_half_s へースポーツの人か。 芸人さんの名前とかかと思ってた、教えてくれてありがとう。 in reply to ABS_half_s
16:21】 フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実はぁ 私 かおす の正体はぁ...『11才の女子小学生』なんですぅぅ(ノ≧∇≦。)ノ http://t.co/YLgnLEuc なんですぅぅ。
18:20】 胸なんて飾りです。エロい人にはそれが分からんのです。
20:29】 @ABS_half_s アンナちゃん偽乳だったのか…。 in reply to ABS_half_s
20:43】 10Mウイング #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
20:45】 1%勇気 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
20:54一年戦争 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる これなら盛り下がらない。
20:57】 僕たちの約1時間40分戦争 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる
21:13】 百兆浜東北線 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる 単位間違えちゃった(´・_・`)

Powered by t2b