2012.06.02のつぶやき

00:45】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ichirotetsuo@currysita
20:16】 ホタルだと思ったら青大将の目だった事はあるな。
21:11】 わたしの身長偏差値は55、体重偏差値は46でした。ちなみにもし私を女体化したら、身長162cm、体重48kgになります。 http://t.co/4i3ghjSB#taikaku 女性の体重とかにされてもよくわからん。
21:19】 う〜ん。 なかなか理想のあの娘に近づかない。 だが胸はちゃんとAカップに設定。#DragonsDogma http://t.co/N13Q3B3X
21:21】 @rierierietch 女性で162cmってあんま居なくないかな? 男性で175cmは普通だとおもうんだけどな。 in reply to rierierietch
21:34】 @rierierietch そのような感覚でござるのか。 in reply to rierierietch
21:37】 「ネバーランドへようこそ」僕はそう言ってジッパーを下げた。 #会話の最後に僕はそう言ってジッパーを下げたを付けるとカオス
21:39】 @NormaJeanCogito 「呼びましたか?」僕は(略 in reply to NormaJeanCogito
21:42】 かおすにゃんの身体各部分から感じる性的魅力の評価『顔75 腕0 指先93 胸1 お腹26 背中91 腰98 股間57 お尻100 太もも82』#suutikasin http://t.co/elP9gPfN もうちょいいけると思んだよな、股間
21:44】 「裁くのは俺のスタンドだ!」僕はそう言ってジッパーを下げた。 #会話の最後に僕はそう言ってジッパーを下げたを付けるとカオス
21:46】 @tukikoto 待ってください、まだゲートが100点と決まったわけでわ… 外骨格の話かもしれないじゃないですか! in reply to tukikoto
21:49】 「ハッハー!見せてやるよ、黒ネズミの真の実力って奴を!」僕はそう言ってジッパーを下げた。 #会話の最後に僕はそう言ってジッパーを下げたを付けるとカオス
21:59】 @rierierietch (。-_-。) in reply to rierierietch
21:59】 @tukikoto 俺の薄い本出されちゃう。 in reply to tukikoto
22:01】 @tukikoto@zungyo ちむある周りはやめてね。 エグいから。 in reply to tukikoto
22:07】 @NormaJeanCogito@tukikoto 前嫁か。 in reply to NormaJeanCogito
22:46】 アズナブル以外考えられない。#6月2日は裏切りの日らしいので好きな裏切者キャラでTLを埋め尽くし謀反を企てる
22:55】 尻尾はえてるでしょ… トロだもん。
22:56】 そのプリキュア。 キュアゴッドとキュアマスターが混ざってますよ?
22:56ドラゴンズドグマはアクションが面白いですよ。
23:20】 ヘビ#6月2日は裏切りの日らしいので好きな裏切者キャラでTLを埋め尽くし謀反を企てる
23:27】 プロメテウス#6月2日は裏切りの日らしいので好きな裏切者キャラでTLを埋め尽くし謀反を企てる
23:52】 ネイル…してくれるんですか。

Powered by t2b