2012.06.01のつぶやき

00:45】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@koge2do@hadakadenkyu@a_ko3
09:23】 「彼氏が釣りに夢中でかまってくれません」て、 つまり貴方が釣りに行くよりつまらない女だ、ってだけじゃないの?
09:42】 新スタンダードは「なんで内容証明送る必要あるの?」で。
09:43】 @akindoh 俺はまずまず好き。 in reply to akindoh
10:32】 「畜生は畜生で人間じゃ無い」という考えが根本にあるのでペットは飼いません。 たぶん自分がめんどくなったら余裕で放置する自信あるし。無駄に失われる命を増やす必要も無いし。 世話は焼かずに自分の気分が良い時に可愛がるくらいがちょうど良いです。 孫みたいにね。
14:25】 人の子らよ、罵り合いなさい。
15:51】 @rierierietch 条件が満たされる事だよ。 必要な条件がクリアされている事をプログラム的には「フラグが立つ」と言います。 例えばゲームとかでストーリーが分岐する時に必要な条件を全てクリアしていると「ベストエンディングへのフラグが立った」っていう表現を使ったり。 in reply to rierierietch
16:08】 すみません。訛りがひどくて何をおっしゃっているのかよく理解できません。
17:25】 まぁ俺達は30年前にも宮城県沖地震って大きな大きな地震を経験してますからね。 耐震に関しては阪神淡路の地域より意識が高かったんだと思うし、避難袋なんかの備えをしている家庭も比較的多かったんじゃないのかな。
17:54】 え… 真メガテン4て3DSなの?
17:56】 結構揺れたんだな。みな大丈夫かしら。
18:18】 伊達メガネって右目が眼帯のメガネの事じゃないからね。
18:19】 あと伊達じゃない、って言われると伊達は格好だけって意味っぽくて凹むんですけど。
18:48】 どっから調べてくるのか、結婚紹介所みたいな所から電話掛かってきたので 「持て余してるから結構です。」ってちゃんと応えてあげる俺、優しい。
20:44】 俺にDMなんかしてる暇あったら本人に直接聞きゃいいだろ(笑)
20:47シャア専用街金 #なんでもシャア専用にする 普通の三倍とられるからな。三倍の早さで返せよ。
20:49シャア専用1/3の純情な感情。 #なんでもシャア専用にする やっと人並みたがらな。
20:52】 壊れる程愛しても三分の一も伝わらない(ララァ存命中はニュータイプ覚醒していない為)
21:28】 @Alicegakuen3310 ね、一緒に楽しむ努力も必要ですよね。 in reply to Alicegakuen3310
21:30】 かおすにゃんに「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?【話しかけてみる 19人|連れて帰る 33人|金品だけ奪う 4人|ランジェリー姿にする 69795人】 http://t.co/Caoet0wo まぁ普段裸だからな…。 下着くらいつけろって意味ですね。わかります。

Powered by t2b