2012.05.13のつぶやき

00:01】 @tukikoto@NormaJeanCogito 空気嫁の服脱がしてこなきゃ! in reply to tukikoto
00:14】 お母さん、いつもありがとうございます。 でも息子にデコメは恥ずかしいので控え目でお願いします。 あと貴方、俺の事好き過ぎだと思います。
00:22】 「人生やり直したい」とか言ってる奴は、きっとやり直せても同じ事言うんじゃなかろうか。
00:25】 @rierierietch どうせ5年後10年後も同じ事言うんだから 今からやり直せばいいのですよ。その時の為に。 in reply to rierierietch
00:31】 そんなわけですでに人生やり直してる。
00:44】 良い車乗ってればモテるっていうのはジジイの妄想となり下がりました。#81年の日本人に言っても信じないこと
00:45】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@niji_zero@hadakadenkyu@tukikoto@cozy1582@koge2do
00:50】 アイドルと呼ばれる人達はだいたい水着の写真ぐらいは露出して当然です。#81年の日本人に言っても信じないこと
00:59】 @ren_renc まぁ三十年前の世情風俗ですから。 in reply to ren_renc
01:26】 違う俺は金が欲しいんじゃない。諭吉の人気に嫉妬しているだけなんだ!
01:27】 @akindoh なんでこの時間にakiが起きてんの? in reply to akindoh
01:29】 @akindoh うたた寝お父さん乙。 in reply to akindoh
01:56】 別段救ったつもりも無いけども。 んでも救われたってなら替わりにチューしてくれ。
02:02】 @ren_renc レッドカードで退場じゃん(´Д` ) in reply to ren_renc
02:18】 @ren_renc おちかれ。 in reply to ren_renc
02:24】 よし、俺が哲学を教えてあげよう。 哲学ってのは「学」の中から数学やら科学やらなんやらなんやらを独立させていった結果残った訳の分からん部分の事だ。 だからあんなもんはどんなに考えたっていつまでたったって割り切れりゃせん。 だって初めから正解が無いんだもん。
02:24】 @ren_renc ほい、おやすみー。 in reply to ren_renc
02:33】 新ジャイアンとな?いや、真・ジャイアンか!
10:05】 陛下ご来仙とハーフマラソンで犬も歩けばポリスに当たる状態。
10:07】 やっべ、マラソンの先導車にひかれそうになったw
10:13】 @soratti0824 危うく今日のスターになるとこだった。 in reply to soratti0824
10:15】 @akindoh 俺なら子供を生贄に逃亡するレベル。 in reply to akindoh
10:16】 なんかやたらとクマンバチが飛んでて春ぶってやがる。
12:38】 @akindoh 女の子は大変だな。 うちら息子でよかった。 in reply to akindoh
15:15仮面ライダー X スーパー戦隊見にきたなう。

Powered by t2b