2012.05.12のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@chico_love
09:13】 全身バキバキに痛ぇ…。 喉までイガイガする。
09:20】 @soratti0824 おざまーす。 何があったか覚えが無いんですよ。 原因不明の奇病ですね、きっと。 悲劇の俺様カコイイ。 in reply to soratti0824
09:22】 あ〜、なるほど。パヤオのせいで処女信仰って生まれたのか。 そして俺は断然犬よりネコ派。
09:24】 @zungyo@soratti0824 5月11日 原因不明の奇病を姉よりうつされる、と。_φ(・_・ in reply to zungyo
09:26】 @roco_ron 普段裸で暮らしているので風邪じゃないと思うのだけど…。 in reply to roco_ron
09:27】 @soratti0824@zungyo ビール2杯で顔真っ赤ですからね。 in reply to soratti0824
09:31】 @roco_ron え?それは裸エプロンの逆みたいな? たいがいマニアックよね。 in reply to roco_ron
09:38】 @hmdma 美味しそうですね!ジュルリ in reply to hmdma
09:40】 猫の良さは何と言っても「あ〜こいつは本気出しても俺の事は殺せないだろうな」って安心感。 逆に犬は寝首掻かれたらやばい。だから怖い。
09:43】 だから基本大きめの動物は怖いです。 言葉が通じないので政治的解決も出来ないし。
09:44】 @yota1971 今日はこっち晴れてますよ。 in reply to yota1971
09:46】 @yota1971 いいなー。いいなー。 …なぜ俺はこんな日に仕事なのか(´Д` ) in reply to yota1971
16:42】 だから金で愛は買えるってば、 金で愛が終わるのに金で愛が始まらない理由がないだろ?
16:44】 そもそも世の中にこんなにも愛でセックスを買おうとしてる男とセックスで愛を買おうとする女があふれてるじゃん。
18:21】 @Miyucyula@usahash あと宗教とか。 in reply to Miyucyula
18:48】 @ryoFC あざっす。でも考えて出た言葉じゃ無いんでおほめいただいても、なんか実感ないっす。 in reply to ryoFC
19:33】 @OreHAmigi イコール、かどうかは俺にはわかりませんが きっと綺麗に生きていく事は難しいのでみんな作り物の中でくらいは美しく飾りたいのでしょうね。 二次元でも三次元でも四次元でも。 https://t.co/xmcUYEmf in reply to OreHAmigi
19:44】 @OreHAmigi 夢見てるのは一緒なんですけどね。 まぁ数の暴力ですね。 in reply to OreHAmigi
19:49】 まだ陰毛あらぶれてるのか。
20:07】 @Niji_zero ストレスですかね。お気の毒に。 ま、自分から敵増やしてる点は毛ほども同情できませんけどね。 in reply to Niji_zero
20:43】 神経と腸って何? つか俺どんだけの変態なの? RT@yakudachi_mai: 性感帯は星座と関係してるらしいよ!みんなは当てはまる? 牡羊座:頭部 牡牛座:首と喉 双子座:両手 かに座:胸と腹 獅子座:脊柱 乙女座:… https://t.co/UBXOnpUP
23:03】 @Miyucyula 酷い間違いを目撃して箸落とした。 in reply to Miyucyula
23:07】 におい…だな。 #ガンダムで好きな台詞あげてけ
23:10】 @Miyucyula しかもファイヤーエ“ム”ブレムだし。 in reply to Miyucyula
23:11】 私の分のケーキは? #ガンダムで好きな台詞あげてけ
23:15】 これが…若さか…。 #ガンダムで好きな台詞あげてけ
23:29】 好きなタイプってのは願望が入るので自分のキャパより高いレベルの人。 でも実際に付き合う人って相性が良い=同レベルの共通点を多く持ってる人を選びがちな気がする。
23:37】 @NormaJeanCogito どっちかが合わせるとか我慢するとかするとストレス溜まっておかしな事になるのですよ。 だから相性。 ま、昔の人はそういう事を普通に我慢し続けたっていう悪習が人々を縛り続けているんだよね。 in reply to NormaJeanCogito
23:52】 @NormaJeanCogito まぁその選考基準や最低ラインが人それぞれ違うから世の中にはチグハグなカップルが存在するわけで。 in reply to NormaJeanCogito
23:53】 アイコン祭りって何? 女の子のアイコンに変えればいいの?

Powered by t2b