2012.03.03のつぶやき

00:39】 毛のイオン #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる
00:42小公女セーラ服 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる
00:44ドラゴンボールZ武 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる
00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kokubunchou_now@a_ko3@55nohara
00:48】 @Zx6x9 おお、失礼。機動戦士Z武ガンダムの方がお好みでしたか? ※もちろん俺がフォローさせていただいている特定の方をおとしめる意図は一切ごさいません(笑) いや、マジ尊敬してます。 in reply to Zx6x9
00:50】 イラストサムライ #名作映画に一文字足すと事態がややこしくなる
00:53】 風の谷のなか卯しか #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる
00:57三国志村 #名作漫画に一文字足すと事態がややこしくなる
01:12】 E.AT. #名作映画に一文字足すと事態がややこしくなる
01:15】 サトルの惑星 #名作映画に一文字足すと事態がややこしくなる
01:21マサルのは臭え #名作映画に一文字足すと事態がややこしくなる
01:23VAIOはハザード #名作映画に一文字足すと事態がややこしくなる
01:29】 快便ハーッ! #名作映画に三文字足すと事態がややこしくなる
09:22】 芸人さんの顔がバカにされた事と、ゴミみたいなアプリがバカにされる事となんの関係があるのかな? 次は童貞なのも覆面のせいにするのかな?
13:19】 「スコップ団」って言うつもりが間違えて「ロケット団」って口に出してるらしい。 仕事中何回も間違えてるらしい。 自覚は無い。 もうめんどくさいから「リョー先輩んとこ」で良いよね?
16:03】 @zungyo 高校のいっこ上の先輩だよ。 in reply to zungyo
16:14】 #毛の壁 症候群でいいんじゃね? https://t.co/RGOapyWk
16:46】 @zungyo 仙台が地元でずっといる奴なら大概何かしらで繋がりあったりするんじゃないかな? ずっと子供頃からいる人って案外少ないし。 in reply to zungyo
16:55】 @currysita@danielyoshihiro いや、クールに割り切るのならばただのノスタルジーですよ。 でも人には温もりも必要です。 そして必要な温もりは人それぞれ違うから 思い出に縛られず前に進みたい人もそこで少し立ち止まりたい人もいるってだけです。 in reply to currysita
17:00】 @currysita@danielyoshihiro 頭で割り切れれば瓦礫は瓦礫。 早く片付けて先に進まないといけない物だと分かるけど、心は「うん。そうだね、わかった」とはなかなか言ってくれないんですよ。 少なくとも俺はね。 in reply to currysita
18:10】 @rosetsubasa ~(=^‥^)ノ☆ ハイッ!猫の手。 in reply to rosetsubasa
18:17】 いくら竹内まりあでも聖母マリアでも人を脅迫するような奴を守りはしないだろ、多分…。
18:19】 @rosetsubasa ごんばんわ、お元気そうで何よりです。 大変そうだけど。 in reply to rosetsubasa
18:32】 @a_ko3 ぱんつだってなくても平気ですよ。 in reply to a_ko3
18:37】 @rosetsubasa 俺も見てましたよ。 道に迷ってそのまま消息不明になって、救急車が四台きて…あれ? in reply to rosetsubasa
18:57】 @rosetsubasa どんどん笑わせてね。 でも負けませんよ。 in reply to rosetsubasa
19:13】 @black_harumama お疲れ様。 in reply to black_harumama
19:25】 俺は汚れた名前を取り戻す! 汚名… 卍解!!! みたいなね。
19:27】 @NormaJeanCogito しかり、しかり。 in reply to NormaJeanCogito
20:26】 フォロワー数が311。
20:37】 @takao247 あ、タカオおめでとう。
22:15】 @a_ko3 あ、この前アコさんが言ってた人が誰なのか今日やっとわかりました。 in reply to a_ko3
22:16】 @NormaJeanCogito ごちです。 in reply to NormaJeanCogito
22:17】 @nothingleft_909@Miyucyula 俺もわからない。 in reply to nothingleft_909
22:20】 @a_ko3 そうですか、忘れてしまった事なら捨ててしまいましょう。( ´ ▽ ` )ノ in reply to a_ko3
22:23】 @Miyucyula@nothingleft_909 (´・ョ・`)ピヨ子が大人な頃でもかおすは子供の頃かも…。 in reply to Miyucyula
22:32】 @Miyucyula@nothingleft_909 ハナヂさん悪だなぁ。 in reply to Miyucyula
22:40】 @a_ko3 調子のりすぎ!でアコさんがリフォロした方です。 昨日は誰だか分らなかったけど、回ってきたまとめRTで何があったのか分かりました。 in reply to a_ko3
23:29】 @a_ko3 話した事の無い人なのでよく知らないですが、 俺はあんまり好きな感じじゃなかったです。 in reply to a_ko3

Powered by t2b