2012.03.02のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@takayakuroda@fukupage
03:09】 @a_ko3 ごめんね、下品で。 in reply to a_ko3
03:36】 諫言耳に逆らう。 嫌った人間の言葉には真実が無いと決めつけてしまうのは、きっとそれを受け止める器が無いのでしょう。 #毛の壁 RT@currysita: うーん、最近の人は他人にレビューをしたもらいたいとか、そういう事考えないのかな。私が古い人間なんだろうか。
09:29】 @currysita 上っ面ばかりで言葉に実が無いって事ですよね。 彼の言葉は実態を覆って隠す、まさに毛みたいなもんですね。 しかも視界を塞ぐ毛を剃ったら、何の事は無い。 中身の無いただ人を拒絶する壁しか残らなかった、と。 彼もなかなか良い名前をお持ちのようで。 #毛の壁 in reply to currysita
09:57】 @a_ko3 自分の本性がばれ無い程度に言葉を選べるようになったなら、 かおすもそろそろ一端ですね。 in reply to a_ko3
11:13】 @a_ko3 疑ってないですよ。構われてみただけです。
11:27】 @a_ko3 あと、昨晩のお話もです。 in reply to a_ko3
19:38】 すべてのむ
21:36】 【かおすが衝撃の告白!】 「 私 実 は 健 全 な ん で す ! 」 http://t.co/mbBk8tME ビックリしたね。

Powered by t2b