2011.08.14のつぶやき

03:14】 どこのローカルルール?それともまた地獄のミサワ式に「25年前から呼んでたわぁ」って言いたくなったのか?#jdot RT@uncle_jun_wgt: アッキーナって言えば、中森明菜さんなんだが、最近は違うらしい。南明奈って娘らしい。
06:44】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/4KgggJT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
10:25】 @akindoh@ewa4618 最もらしく心理学とか語ってるけど、これ小学生でも知ってるような歴史上の人物の話してるだけじゃね?全然汎用なレベルに落とし込んで無いじゃん。#jdot in reply to akindoh
13:12終戦の日敗戦の日は別物だと思いますが?それとも明日は9月2日だと思っていらっしゃる?#jdot RT@uncle_jun_wgt: 明日は敗戦記念日だが、今の日本人にはそんな意味なんてちっとも解していない。戦争の悲惨さだけを伝えるしか能のない、ノータリンばかり。なぜ戦…
13:28】 @MabutiZ 「小人閑居して不善を為す」とは「小人は暇になると悪さをする」という意味とよく間違われます。 正しくは「小人は他人の目が無いと悪さをする」という意味。 衆目のあるtwitterを他人の目が無いとはいえないので竹下は前者の意味で誤用していると思われます。#jdot in reply to MabutiZ
13:38】 @koitarow@MabutiZ@nothingleft_909@uncle_jun_wgt さっきもツイートしましたが、敗戦の日は降伏文章に調印した9月2日の事です。それを知らなくても8月15日は日本国民の平和への祈りの日、敗戦の日とは普通呼びませんね。#jdot in reply to koitarow
18:21】 @hoge_systemz 当時のカリスマだった、前代天皇陛下を利用した国民への降伏の説得。というように個人的には思いますね。ばあちゃんとか最期までテレビで皇家の映像でたら無意識に手合わせてたもの。 in reply to hoge_systemz
18:22】 @hoge_systemz そのローソンください。できればファミマに変換したうえで。 in reply to hoge_systemz
18:24】 @hamumichi プププ。 in reply to hamumichi
18:26】 @tukikoto ごちそうさまです。 in reply to tukikoto
18:36】 @hoge_systemz でもそんな宣言も否定する竹下。皇族に連なるみたいな事を自称してるくせにねwww in reply to hoge_systemz
18:42】 @hoge_systemz 声も可愛くて不動産付きか!ディ・モールト良し! in reply to hoge_systemz
20:13】 山形なう。空がビカビカ光るから雷かと思ったら花火だったでごさる。
20:26】 なんか山形あっちこっちで花火あがってんな。
20:46】 天童到着。有名な“水車生そば”ってお店。板そばを一番初めに作った店らしい。 http://t.co/HUfnke7 http://t.co/pU0riOJ
20:54】 そしてたのんだのは鳥中華。 http://t.co/5OPstuJ
21:10】 @ronjin 昔付き合ってた女性の名前。 in reply to ronjin
21:16】 @ronjin むしろ売れ残ってるんじゃないかな(ノд`@) in reply to ronjin
21:20】 @ronjin オーケー、コスプレさせて送り込むは。って俺がそこまで頑張る義理もねぇな。 in reply to ronjin
23:24】 かおすとオフ会した感想は? フォロワー A「男の子とばっかり喋ってた」B「悲しそうな顔してた」C「ウワサ通りだった」 http://t.co/8YQRsCT 目に見えるようだ。

Powered by t2b