2011.08.13のつぶやき

00:08】 オリジナルのカクテルを作ってもらいました。俺の名前を付けてもらっちゃった。
01:17】 じゃあ俺も結婚せるわ。 RT@takao247: 真綾ちゃん結婚したのか!おめでとう!お相手は噂通り鈴村さんのようだ。もう一度言うよ、おめでとう!! http://bit.ly/oTKUvc
01:23】 @takao247 どーぞ、どーぞ、どうぞ。 in reply to takao247
01:25】 @gips_nita んじゃ今から結婚せてくれそうなギャル探してくる! in reply to gips_nita
01:47】 @usahash ディスティニーに乗ってた空気主人公? in reply to usahash
01:53】 @usahash あ〜あの人か。昔デステネーの仕事した時に収録でお会いした事あるわ。 in reply to usahash
02:01】 @usahash なんか感じの良い好青年て感じの人だったなぁ。坂本真綾は普通のお姉さんだった。まぁちょっとご挨拶した程度だからそれ以上は分からないけど。 in reply to usahash
09:36】 @akindoh@kcm_Kay@Miyucyula 俺もほとんど蚊に刺された事ないな。…俺の血腐ってる? in reply to akindoh
09:42】 @ewa4618 竹下批判ですね。わかります。ついでに人格と主張も一つにまとめて頂けると助かるのですが…。#jdot in reply to ewa4618
09:47】 @kcm_Kay@akindoh@Miyucyula 血いる?血。でも痛くしないでね。(*´ェ`*) in reply to kcm_Kay
09:57】 @akindoh なんかデフォのまま使ってるだけ。みんな入れてない感じ? in reply to akindoh
10:00】 @akindoh そうだね。俺akiと違って日頃の行いが悪いからいつ刺されるかわからないしね。消しておくよ、ありがとう。 in reply to akindoh
16:08】 よ〜しパパメイド喫茶行っちゃうぞ、と。
16:10】 そうやって盆を甘くみて命を落とした奴を俺は何人もみてきた。 RT@takao247: さて、東京駅から新幹線で帰るとするか。東京からなら座れるよね?よね?
16:18】 @takao247 金田一フラグ乙。 in reply to takao247
16:32】 @takao247 西村京太郎サスペンス乙。 in reply to takao247
19:00】 @kcm_Kay 俺もしてるズラ。 in reply to kcm_Kay
19:08】 @koitarow@kcm_Kay 有給、ボーナスにつぐ都市伝説。その名は盆休み。 in reply to koitarow
19:11】 @kcm_Kay@koitarow バカだなぁ、お前ら…、泣く…泣くなよ… (´;ω;`)ブワッ in reply to kcm_Kay
19:20】 ルンぺンがマルクスを語るのかい?RT@uncle_jun_wgt: 血を流し、弾圧と戦って得た参政権ではないから、その重みも恩恵も理解出来ない。この意味を介するのは年老いた日本共産党の活動員だけなのだろう。しかし科学的社会主義の概念も資本主義を貪り肥えた豚達にねじ曲げられ理解…
20:56】 次は原発止めない=戦争推進とか魔次元方向に思考がランクアップする、に70ペタベット。RT@uncle_jun_wgt: 黙祷と 共に忘れる 反戦意識#jdot
20:58】 かおすが雇うのは、おっとりしていて、掃除がちょっと苦手な30代の女性です。年中無休、365日働いてくれます。 http://t.co/ZVds2Zn 恋の始まりを予感する。

Powered by t2b