2012.06.24のつぶやき

00:41】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nifex@akindoh
08:51】 コンプった。 http://t.co/wLM8tXaR
09:12】 恋人ののろけ:「かおすはちょっと意地悪、それに優しい。あと実は、最近忙しいみたいだから心配してます」 http://t.co/jNEBgHz3 よく言われる。
10:31シアトリズムは唐突にエンディング始まるんだな。
12:27】 ヤクルトジャンパーあらわる!
13:12】 ゲーム屋で「3DSで使える太めのタッチペン無いですか?」って聞いたら リラックマのペン出てきた。 やわらかな拒否のつもりで「か〜わ〜いい〜」って言ったら真顔で「とてもお似合いですよ。」って返されたので、俺はこの人と付き合うかもしれない。
13:14】 @akindoh 決め手がリラックマか〜。 in reply to akindoh
13:17】 @Miyucyula でも結局買ったのはガチャピンとムックのセットなのだけれどね。 これなら二本付いてるから右耳と左耳を同時にほじれる。 in reply to Miyucyula
13:18】 @maruko_head_23 でもこのお姉さんがリラックマ好きかは分からないからなぁ。 in reply to maruko_head_23
14:00】 @Miyucyula 最終的にこうなった。 http://t.co/jIpNP8Ct in reply to Miyucyula
14:03】 @Miyucyula とりあえず7までは全部究極だしたけど、リズム感無いからつらい。 in reply to Miyucyula
14:20】 @Miyucyula 8のワルツみたいのが苦手。 in reply to Miyucyula
14:25】 @Miyucyula そうなんだ。 田代の究極で一回やられてしまった。 in reply to Miyucyula

Powered by t2b