2012.06.21のつぶやき

00:41】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@SE_O_T
01:42】 @usahash なるほと。ストーリーを使うのね。 in reply to usahash
01:45】 @usahash@akindoh でも焼き直しがキラーソフトって…。 in reply to usahash
08:58】 少し揺れたな。ここのところ朝方に揺れが頻繁している気がする。 気持ち悪いね。
09:23】 @ronjin@Miyucyula@usahash ドラゴンてronjinの事か。 んじゃドラゴンじゃなくて龍じゃないか。 in reply to ronjin
15:31】 @ronjin@Miyucyula@usahash せっかく色付けてもらえたのに、ピヨ子切れてしまったね。 in reply to ronjin
15:48】 @Miyucyula@ronjin@usahash いいや、逃がさんね。 http://t.co/2rHscBx6 in reply to Miyucyula
16:00】 @ronjin@Miyucyula@usahash そんな…自らアイデンティティを否定しなく立って…。 in reply to ronjin
16:29】 @usahash@Miyucyula@zungyo@ronjin 俺はこのパステル感好きよ。 in reply to usahash
17:52】 かおすは違法ファイルです。 http://t.co/LS5UDEVQ ッアーウッ! 分かってた。
18:03】 @ronjin あと手で敷いてしまって「痛っ」ってなって中断してしまったりね。 in reply to ronjin
18:03】 でもロング好きだけどね!
18:07】 アクロバティッククロスファイヤーかおすにゃん。
18:15】 彼の書くコードは間違っていない。 だが美しくもない。
20:20】 【 “かおす”の特徴 】 1)家事全般なんでも完璧にこなします。 2)まじめで健全です。 3)まるで天使のようにキュートです。 http://t.co/q3M85RgT 家事なんてしないけどな。
20:23】 @hamumichi そうだな。 in reply to hamumichi
20:39】 @ronjin@tukikoto@amagatari いや、ちがくない。 in reply to ronjin
20:45龍が如く。ryuが御託。
20:57】 @rosetsubasa@Noa_opera 2進法ならもっと数えられるのではないでしょうか。 in reply to rosetsubasa
21:05】 @rosetsubasa@Noa_opera むだだ。私の声は脳に直接響くのだーのだーのだーのだー(エコー) in reply to rosetsubasa
21:11】 @rosetsubasa@Noa_opera よくできました(>_<) in reply to rosetsubasa
21:42】 さいたまさいたまー ウーっ さいたまー!
21:46】 じゃあ7,000通の違法ダウンロード動画添付メールが送られてきたら、 「7,000に及ぶ違法ファイル所持の疑い」 って新聞に乗っちゃうの?
21:53】 「俺世界でNo.1幸せだと思うわ」って言うと「バツイチなのに?」とか「お金無いのに?」とか「病気なのに?」って言う人いるんだけどさ。 そういう考え方してるから自分が幸せかどうかにも気づけ無いんだと思うよ。 たぶんね。
21:55】 @ronjin セプ子に貼られた100枚のカードをむしり取っているのだと考えると興奮を抑え切れません。 in reply to ronjin
21:59】 @LitoSnowfield そうですか?ありがとございます。 でも自覚が無いので自分では他の呟きと何が違うかよくわかりません(。-_-。) in reply to LitoSnowfield
22:02】 @takao247@ronjin@akindoh よくばりさんめ。 in reply to takao247
22:05】 @ABS_half_s そうですか? 地球は一つかもしれないけど世界は人それぞれが持ってるものだし、 No.1はいっぱいあっても良いと俺は思いますよ。 in reply to ABS_half_s
22:14】 @ABS_half_s 俺は別に全然面倒じゃないすけどね。 半袖さん自身が面倒って意味かな? in reply to ABS_half_s
22:17】 心の数式、イイね。 どうせ感情なんて脳の中のちっちゃなちっちゃな電気反応らしいですからね。 デジタル化してみたい。
22:26】 @ABS_half_s@rierierietch みんなが数式にするのを諦めたから「哲学」なんて余りを入れとくinboxが出来たわけで、 そこにまだ割り切れる部分を探し続けるのは充分「数学」だと俺は思うけどなぁ。 in reply to ABS_half_s
22:34】 @currysita@rierierietch@ABS_half_s 俺はいつでも同じ調子で思った事を言ってるだけのつもりなのですが。 in reply to currysita
22:39】 @7aoco@ABS_half_s 「幸せ」って物があるわけじゃなくて、「幸せって思う」気持ちがあるわけですからね。 物質じゃ無いから数量化は難しいのかな。 in reply to 7aoco
22:43】 @7aoco@ABS_half_s@currysita@rierierietch いや俺ドMだからビンタもなかなか…。 in reply to 7aoco
22:47】 ご褒美ですね、わかります!
23:04】 残像だ。=>アリス/Lv.108/女性/ファイター http://t.co/BmAeXBsh http://t.co/zGZc3RiT

Powered by t2b