2012.06.18のつぶやき

00:41】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ohagiya@shinkaisame@taka_iwata
08:38】 昨日はキックペダルを交換したので疲れて寝てしまった。 http://t.co/6yOIe8hC
08:41】 中のパーツ。上が今まで使ってた奴。下が新しく取り寄せたもの。 負荷がかかって円盤状のプレートが変形してるのがわかる。 http://t.co/26Bue0C3
08:43】 キックペダルを上に押し戻す為のバネも折れてた。 ここが折れてペダルのバーからはずれてしまったので下がりっぱでになって戻らなくなってた。 http://t.co/1OWNrMaL
09:19】 「なるほどですね。」ってすげぇ違和感あるんだけど、 普通に通じる言い回しなのかな?
09:22】 @akindoh@roco_ron@ronjin win7IEとFoxとチョロメも同じ事起こるからサイトの作りのせいだと思うよ。 in reply to akindoh
09:24】 @tikuwa_ore 「ざます」は萌え語尾の一種なので使えるとおもいます。 in reply to tikuwa_ore
09:31】 @usahash@akindoh@roco_ron@ronjin だって…めんどいじゃん。 in reply to usahash
09:35】 @zungyo 良かった、俺だけじゃ無かった。 in reply to zungyo
09:55】 誰もがみんなそれなりに頑張っているって事は、つい忘れてしまいがちになるからね。
10:02】 【カルドセプト カードコレクション】ザ ハンドのカードを引きました。https://t.co/ifapNJ5x#3DS_Culdcept
10:08】 とりあえずPS版カルドセプトの感想は「びっくりするくらい自分のアバターに愛着が持てない」
10:18】 @zungyo@usahash 「得心がいきました」でご指導のほどよろしくお願いいたします。 in reply to zungyo
10:20】 @usahash@zungyo なんか「なるほどですね〜」ってチャラい感じがする。たぶん俺がおっさんだから。 in reply to usahash
10:21】 @markwat1@zungyo@usahash 口頭で「えぬあーるえいちでぃー」って言われたら許すかも! in reply to markwat1
10:24】 逆に「っんなるほど!」って一言歯切れよく言われるとすげぇ気持ち良い。
10:28】 @markwat1@zungyo 俺も、俺自身が言われるのを咎めたりはしないですけどね。 それが礼儀だと思って堅っい取引先と摩擦とかうまないのかなとは思います。 まぁ俺は個人で仕事してるから最終的には自分以外の事は関係ないんだけど(笑) in reply to markwat1
10:33】 @markwat1@zungyo nrhd! in reply to markwat1
10:40】 @usahash@akindoh もっと強く言いきらないと。 in reply to usahash
11:14】 かおすは『妖怪』です。 http://t.co/rHyAC1be 妖しい怪しいと書いて妖怪。大筋合ってる。
13:03】 まぁロンジソは「ペ天使」の類だな。
17:26】 俺、優しいのに。
19:43】 @hmdma 「自分勝手な人間ほどこういう事言う。」ってツイートがあったので、つぶやいてみたのだよ。 in reply to hmdma
19:51】 @hmdma 砂漠にいるやつか…。 ってあいつほとんど動かないじゃん! in reply to hmdma
21:02】 今日は早目の晩御飯。
21:04】 父親からの宿題が難解すぎる(´・_・`)

Powered by t2b