2012.06.10のつぶやき

00:27】 ダッチじゃないラブドールだ!
00:28】 かおすとHするのにかかる金額は10兆5000万円です☆ http://t.co/PFtOQYW0 お求め易い価格設定になっております。
00:30】 @hamumichi ラブドールなら愛せる気がする。 in reply to hamumichi
00:35オリエント工業とかのラブドールならいける気がする!
00:44】 生女性だともっとお金かかるから大丈夫です! RT@soratti0824: すごい!w、完成度高い!、でも60万円超えてますw @gdagda オリエント工業とかのラブドールならいける気がする!
00:45】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@EvernoteJP@tomo_himajin
01:10コロ助ちょんまげ作れるくらい髪伸びた。 いい加減切らないとな。
01:30】 @NormaJeanCogito いや、テレビ無い。 in reply to NormaJeanCogito
01:34】 ググレタスで分類したサークルって自分以外も見れるの? って聞いとけば起きた時にakiが優しく答えてくれる!…はず。
01:38】 @soratti0824 誰でも人間だったら失敗する権利くらいは持ってるから大丈夫。 in reply to soratti0824
01:48】 @soratti0824 ん。おやすみなさい。 in reply to soratti0824
01:54】 @takao247@NormaJeanCogito 俺の同級生マックスファクターで働いてるわ。 in reply to takao247
02:17】 @NormaJeanCogito@takao247 まぁ、それなりにね。 in reply to NormaJeanCogito
14:53】 なんだ毛が盛り上がってるのか? アゲ嬢か?モリモリか?
15:17】 震災以来いろんなキャッチコピーが好き勝手に張り出されてるんだけど、 「まげねど仙台」っていうのが俺は一番好き。 「がんばっぺ」は“ぺ”付けときゃ東北ぽいだろ?みたいな感じがしてあんま好きじゃない。 それなら「けっぱっるっちゃ」とかのが地場っぽい。
15:49】 とうした!毛!
16:08】 毛とおハゲが邂逅する事で対消滅を起こしたのかもしれない。
16:36】 ケカベは逃げたした。 しかし回り込まれてしまった!
16:44】 @hiro_ohyama はい、こんにちわ。 in reply to hiro_ohyama
16:46】 @tikuwa_zero ちくわは起き上がり仲間になりたそうな目であっちを見ている? in reply to tikuwa_zero
17:02】 @tukikoto@akindoh@kcm_Kay@MabutiZ@meyou_ 非虚乳の香りに誘われました。 in reply to tukikoto
17:05】 @tukikoto@akindoh@kcm_Kay@MabutiZ@meyou_ ヒンヌー教徒としてはありのままの姿でいて欲しいのですが…。 in reply to tukikoto
17:06】 @akindoh そんなんいたのか(笑) in reply to akindoh
17:27】 なんか、すげぇ酔っ払ったかも(#^.^#)
17:34】 @roco_ron え! …え? in reply to roco_ron
17:39】 っあー! ティーダブの修理に必要なパーツを注文するの忘れてた!
17:42】 @roco_ron 眉毛がいつも困ってるあたりかしら。 in reply to roco_ron
17:46】 俺も28歳の彼女作ろうかな。
18:00】 @terako_tta ごめん。 in reply to terako_tta
18:03】 @terako_tta かおすさんはおじさんですよ。 8時だよ全員集合を知ってる世代だし。 しかも酔っぱらってるし。 in reply to terako_tta
20:39】 おはようしたら、すでに毛の壁が崩壊していたようだ。
20:44】 アンチロウ #お前らのHNはどういう意味なの
20:55】 @tikuwa_zero その音声に対して絶対的な自分の有利を確信していて、 いたぶってるんじゃないの? 俺だったら音声出さないでくださいって泣いて謝る壁をみたいもの。 in reply to tikuwa_zero
20:59】 @tikuwa_zero でも流れ読めない毛は強硬な姿勢を維持してるわけよね。 やっぱ病気か内面世界の住人かね。 in reply to tikuwa_zero
21:06】 今日わかった事は、【やっぱり直接会ったって何も変わらない。】だな。 たまに直接会えば自分の事を理解させられる、みたいな幻想を持ってる人がいるけど あれはただの出会い厨の奇形みたいな物だと実感した。
21:09】 @akindoh_zero 食ってたサラミ吹いた(笑) in reply to akindoh_zero
21:18】 「どんな風に死んでいったか見たい」だとさ。 同じ死に方してみりゃいいじゃん。 犬畜生にも劣る白痴の類だな。
21:33】 @NormaJeanCogito みたいだね。情報サンクス。 in reply to NormaJeanCogito
21:41】 「そらっちたん」 って響き可愛い。
22:25】 お互いに「警察はあいつを見て呆れ顔」って言ってるのが面白い。
22:28】 @hiro_ohyama どこかにアップされてるのですか? in reply to hiro_ohyama
22:30】 @hiro_ohyama そうですね、期待して待ってます。 in reply to hiro_ohyama
22:40】 言い訳w
23:04】 @roco_ron 俺と同じだね(笑) in reply to roco_ron
23:13】 @Cyula_S sukonbu in reply to Cyula_S
23:15】 俺が鍵垢なんて作ったら言葉で人を殺すつもりか?ってくらい酷い事を言うと思う。

Powered by t2b