2012.05.27のつぶやき

00:40】 う〜ん。俺が「絶対無理だ、やめとけ」つったたら諦めるの? 自分に納得できる人生にしたいのか、それとも失敗しない人生を送りたいのか。 自分の人生なんだから自分の好きに使いなよ。
00:41】 ただ失敗したくないだけなら何もしなきゃいいんじゃねぇの?
00:45】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtrW0JT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tukikoto
01:21】 想像したよりデカくて重かった。 俺の体付きが貧弱ボデーだからいけないのか? http://t.co/ZO8FzLDU
01:25】 かおすにゃんとエッチ一発のお値段は…………………………【 1 億 円 】 http://t.co/GOHBwfuc もう一発!もう一発!
01:32】 @a_ko3 安いじゃないか。でも俺の給料はもっと安いからなぁ。 in reply to a_ko3
02:43】 コーヒー飲みたい。
02:47】 それスレッガーさん。
02:55】 ただでさえ出番短いのに一番有名な台詞まで不良のような口のきき方の将来ジャーナリストの手柄にされてしまったら、 そりゃあ中尉も特攻かけるしか目立つ手段がなくなるわ。
03:00】 さんじほ?
03:33】 そりゃあ全ての悪魔の生みの親は人間ですからね。 人間の方が怖いですよ。 何が怖いって、自分の弱さを平気な顔して存在しない悪魔なんてもののせいにできるあたりが怖い。
03:39】 俺のあん娘は タバコが好きで いつもプカプカプカァ〜 と。
03:46】 情報操作を自身に対して行っている放射性人物がいると聞いて。
07:54】 オレ様ワルだぜ〜。
08:10】 @ronjin まぁ、安い方だと思う。 つかシステムヘルメットってなかなか良いの無いのよ。 in reply to ronjin
08:11】 @LitoSnowfield プロフも ぺっ にしてみました。 in reply to LitoSnowfield
08:37】 @Miyucyula 順当なる ぺっ だと思っているのですが。 in reply to Miyucyula
08:42】 今日も仮面ライダーみてんのかな…、あいつ。
08:44】 @soratti0824 ええ、引きこもってゲームするには最高の天気ですね! in reply to soratti0824
08:55】 舌ったらずなのか本人も混同しているのかは分からないんだけど 息子の語る「オーズ」と「フォーゼ」の差がヒアリング出来ない…(´Д` )
09:14】 あとルヒィーもウヒーになってる。
10:27】 @Miyucyula@zungyo いわゆる鼻からクリームですね。 in reply to Miyucyula
10:30】 キャミの上にスケスケのカーディガンを着てミニスカのおっさんが歩いてた。 え?
10:32】 @zungyo@Miyucyula どっち系のイメージでしょうか。 in reply to zungyo
10:41】 川渡ろうと思ったらずぶ濡れた。 橋の有用性を再確認した。 俺のせいじゃ無いんだ。 陽気が良かったから…良かったから! http://t.co/foAxboRS
10:43】 @zungyo@Miyucyula できれば鼻に花突っ込んでも華のあるイメージでお願いします。 in reply to zungyo
10:51】 泥除けの一番後ろがクイッてなってるとこが可愛いでし… 写ってねぇ。 http://t.co/hhGB2C65#PictShare
11:08】 @tukikoto 自慢してた足首がルーズソックス脱がしたらサリーちゃんの足首だった事件ですね。わかります。 in reply to tukikoto
11:21】 @akindoh 俺もラーメン食べたい。 in reply to akindoh
11:22】 六月十七日?
11:24】 ちぬっぱちやすす #目を瞑ってチュッパチャップスと打ってください フリックで入力。
11:37】 @usahash@zungyo@Miyucyula 歌下手なひと? in reply to usahash
11:45】 冷たいラーメンの美味しい時期になった。 http://t.co/8KH8McuF
12:36http://t.co/GprhGJBY
12:37】 今まで使ってた半ヘルの倍くらいある気がする…。

Powered by t2b