2012.05.16のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@niji_zero@cozy1582@currycooqoo@zungyo
09:27】 なんか、こう…今日の俺はイケメンな予感があるな。
09:43】 @hamumichi なんか上手く言葉にできないけど、イケメンな事が起りそうな感じ。 女性の「今日は化粧のノリがいい」とかと同じような感じ。 in reply to hamumichi
09:49】 来週になったらドラゴンズドグマで遊べる! あぁなんかもう待ち遠しすぎて、なんかすごい。もうすっごい。
10:25】 @ronjin@zungyo とりあえずノーリスクで21兆円くらい稼ぐ方法をはよ。 in reply to ronjin
18:44】 @NormaJeanCogito いや、今日は化粧のノリがいいわぁ、とかと同じ程度の感覚を in reply to NormaJeanCogito
19:45】 マウスで絵は塗れるけどパッドでは無理。 でもどうせ鉛筆握らなきゃそもそもの元絵がかけない。
19:47】 あ!ドラゴンズドグマの完成発表会だった!
20:09】 @hamumichi かっぱだからじゃね? in reply to hamumichi

Powered by t2b