2012.05.06のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ichirotetsuo@kittom5296@ronjin@chico_love
12:05】 街で綺麗な女の人が歩いてたらガン見します。 目が合ってもそらしたりしません。
12:13】 @ryoFC あざーす。 二度ほど「何か用ですか?」って聞かれた事がありますが、トラブルにはなった事ないっす。 in reply to ryoFC
12:15】 @ryoFC なるほど、たしかにたしかに。 in reply to ryoFC
13:28】 @usahash 回り込むんだ! in reply to usahash
16:16】 @minako_genki そうでしたか。 わざわざ教えてくださってありがとうございます。 in reply to minako_genki
16:20】 とりあえず伝説のボスをポーンとして登録。 しかしカプコンさん、もしや想定内だったのかニックネームでsnakeもnakedもbossも選ばせてくれない。 #ドラゴンズドグマ http://t.co/U8M1UcV8
18:27】 @ren_von こんちわ。元気でした? 最近は以前ほどつぶやきしないかもしれないですがこちらこそよろしく。 in reply to ren_renc
18:29】 お腹痛く無いけど、お股は痛い。
18:46】 @bananadaiquiri@Miyucyula 仙台の辺りだと、そのまま「タテガミ」って呼んでるな。たぶん。 in reply to bananadaiquiri
18:47】 @Miyucyula@bananadaiquiri なんか白っぽい奴だよね?脂身みたいな。 in reply to Miyucyula
18:52】 @Miyucyula@bananadaiquiri 友達の焼肉屋で出してもらった事があるな。 まぁ寿司とかピザとかある物なんでも出す店だからどんなルートで入ってきたのかわからないけど。 in reply to Miyucyula

Powered by t2b