2012.03.25のつぶやき

09:15】 よく「たくさん食べて体力つけないと」みたいなフレーズを聞くけど、 よく食べて肥えた人が病に強いイメージやスタミナがあるイメージが一切無い。
09:25】 @usahash 他の国でも同じ事いうのかな? 戦中戦後の食に対する憧れか、あるいは古代的な太ってればお金持ち的な発想が元なのかと個人的には思っているのだけど。 in reply to usahash
09:36】 @usahash なるほど、健康な人には言わないものなのか。 in reply to usahash
11:07】 @usahash よし、デカくなってやる。 in reply to usahash
11:10】 @akindoh 若いお姉さんに指を突っ込まれるなどと! in reply to akindoh
11:32】 @akindoh 非常に残念です。 in reply to akindoh
11:35】 @a_ko3 ん?俺すか? in reply to a_ko3
11:58】 @nothingleft_909@a_ko3 鼻血さんは今日も素敵な出血ぶりだな、って話です。 in reply to nothingleft_909
12:44】 @Dynamite_Tommy 「我思う、それは休むに似たり」だったはずですよ。 in reply to Dynamite_Tommy
13:08】 ロフトきた。実は文房具眺めるの結構好き。
13:13】 @Niji_zero 少しトリッキーな物も好きだけど、シンプルでスタンダードな物もカッコいいし悩んでしまいますね。 in reply to Niji_zero
13:20】 @Niji_zero メーカー毎の特徴まで掴んでいるんですね。流石です。 サンスター文具ってキャラ物の強いイメージでした。 in reply to Niji_zero
14:07】 @Niji_zero それ見たことある(笑) in reply to Niji_zero
14:24】 手帳だけのつもりだったけど、ついボールペンも買ってしまった。 http://t.co/AP7b3SQY
14:31】 @Niji_zero 上が曲がってるのと持ち手がコルクなのがかわいいですよね。 白を使っていたのですがこの前イスでひいて壊してしまったので、赤を買いました。 in reply to Niji_zero
20:25】 前に「男なんてどうせガンダム三国志と車とセックスの話しをほどほどにしてればまた店に来るわよ」ってキャバ嬢が言ってた。 俺も概ねそれであっていると思うけど、次の世代で生き残るにはガンダムじゃなくてワンピースだと思う。 ま、次世代を迎えられるほど選手生命の長い職種じゃないけどな。
20:38】 @usahash ゲームの話しじゃなくないかな?(笑) in reply to usahash
22:25】 けっこゆれたか?

Powered by t2b