2012.03.22のつぶやき

00:51】 仕事終わったから帰ってポケモンする。
00:54】 @a_ko3 今回のポケモン信長の野望はまずまず楽しめてます。 実は俺も普通のポケモンは長くて飽きちゃうんですよ。 in reply to a_ko3
00:54】 @harazakisan バンワンコン。 in reply to harazakisan
00:56】 @NormaJeanCogito カレー味の乙蟻。 in reply to NormaJeanCogito
00:59】 かおすは、ベジータ程度なら蹂躙できるほどの王子様です。#nanioji http://t.co/8HkEegJd お前がナンバーワンだカカロット
01:00】 @a_ko3 でもほとんどノブナガ要素は無いですけどね。 in reply to a_ko3
01:02】 パクった奴からパクったのだから俺は泥棒じゃない。 んな理屈ねぇだろ。
01:07】 かおすは「鬼のかおす」、「王子」、「翼の折れたエンジェル」と呼ばれてます http://t.co/ryzK3UZT “鬼畜王子 エンジェルかおす”的な?
01:20俺がガンダムだ
21:44】 よし、お前ら仕事の手をとめろ。 飯にしようじゃないか。
21:51】 @currysita@tikuwa_ore 糸が細いのです。 in reply to currysita
21:55】 @tikuwa_ore ブランドよりも自分のサイズにピッタリ合ってるのがスーツは一番カッコいいよ。 in reply to tikuwa_ore
22:11】 無我とかあんま興味ないです。 何処を斬っても俺俺俺俺…。 血の一滴まで全て唯我です。 仏の事は仏になってから考えるつもりです。
22:18】 お酒を飲むのは嫌いでは無いですがお酒に飲まれる人は嫌いです。 お酒に飲まれる自分はもっと嫌いです。 拠り所は何にせよ何かに依存する事が一番嫌いです。
22:20】 さ、居酒屋の酔っ払いにからまれそうだから仕事に戻ろう。
22:35】 @NormaJeanCogito 自分の人生に精一杯なだけかも。 in reply to NormaJeanCogito

Powered by t2b