2012.03.16のつぶやき

00:09】 @a_ko3 俺は長い競技だと集中力が続かないし、団体競技は誰を見てればいいのかわからなくなってしまうので 短距離走と相撲くらいしかスポーツ見れないんですけどね(´・_・`) in reply to a_ko3
00:17】 ロリ本販売を強いられているんだ!
00:19】 @a_ko3 ジッと座っていられ無い子なので。 in reply to a_ko3
00:23】 かおすのやる気スイッチでしたらエベレストの頂上にありそうですけど、登頂する程のやる気はかおすには無いでしょうね。 http://t.co/sbEnuOH6 無いでしょうね。
00:26】 @a_ko3 でそんな事もあろうかと社長イスを用意しました。 in reply to a_ko3
00:29】 @a_ko3 ご協力ありがとうございます。 って強いられてるの俺じゃないから安心してください(笑) in reply to a_ko3
00:40】 @NormaJeanCogito ないねぇ。 in reply to NormaJeanCogito
00:52】 まつ毛が長くて髪も長くてアゴのラインがシャープな美人でモデル体系で元ヤンぽいのにちょいギャルぽくて食い物にあんまこだわりが無くて浮気しても笑って許してくれて普段はベタベタしないし自由にさせてくれるうえに超金持ちな白馬の王女様といつか愛し合うって決めてるから俺は一生頑張らない。
00:53】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kaoru_1@SE_O_T@chico_love
01:18】 ですから初めから申しあげているではごはいませんか。 俺の夢は世界征服です、と。
09:19】 @kaoru_1 おはよーございまーす(^-^)/ in reply to kaoru_1
09:27】 @akindoh この人はたしかチコラブさんがよく批判していた人だよね。 こんな事が起こっていたのか。 in reply to akindoh

Powered by t2b