2012.03.13のつぶやき

00:07】 @harazakisan こんばんび! in reply to harazakisan
03:26】 @tomo_himajin 大声で応援する。「いいよ、もっと声だして!動き雑になってるよ!」 in reply to tomo_himajin
03:48】 @gips_nita ビーはあかんね。 in reply to gips_nita
04:11】 女の子からのメールは早めに返すのです。 あなただって自分がメールしたいタイミングで返信があった方が嬉しいでしょ? そして物足りないくらいで切り上げるのです。 明日また連絡したくなるように。 レスポンスが悪い事と焦らす事を混同してはいけません。
09:25】 @usahash 「返信遅れてごめんね。」と入れておけばよいのです。 in reply to usahash
10:14】 @koitarow こいさんだったらこんな事言わなくても余裕でしょう。 別の人宛てですよ。 in reply to koitarow
10:14】 @ch_neco じゃあネコにももてちゃいますね! in reply to ch_neco
10:16】 @ronjin@Miyucyula@akindoh@usahash (´-`).。oO(意図的に失踪させる事は行方不明とはいいません。 in reply to ronjin
10:18】 @HelloCamera33 いえいえ、まだまだ修行中です。 in reply to HelloCamera33
10:25】 @ch_neco じゃあ俺は失格ですね ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ in reply to ch_neco
10:59】 @ch_neco 精進いたします。 in reply to ch_neco
16:07】 @ch_neco@usahash@Miyucyula 息子の拾って来たネコが乗っかってきます。 目がちゃんと見えてないから温かい所にくるだけかも。 あと髪の毛食う。 in reply to ch_neco
16:42】 @ch_neco@usahash@Miyucyula 捨て猫だったのを生まれたばかりの時に拾って来て、病気で顔がグチャグチャになったらしいですよ。 元の嫁さん動物病院の看護士だから、まぁ概ね合ってるんでしょう。たぶん。 in reply to ch_neco
16:59】 @usahash@ch_neco@Miyucyula 片目は完全に塞がってますね。 もう片方は白く濁ってる感じ。 でも俺が誰だかは分かるらしくて「お父さん呼んできて」って言われると息子より先に走ってきてネコパンチを食らわしてきます。 in reply to usahash
17:03】 @Miyucyula@usahash@ch_neco 体温が高いだけだと思うけどね。 in reply to Miyucyula

Powered by t2b