2012.03.11のつぶやき

00:02】 @zungyo@hiro_ohyama@muimui_3 まぁ、俺は息子を愛してますよ。誰よりもね。 あ、やっべ今俺真顔だった。 これじゃちょっとカッコよすぎる。 in reply to zungyo
00:08】 3月11日ですね。
00:11】 実は去年の今日は俺と息子がちゃんと親子になった記念日だと思っています。
00:14】 俺は今息子と一緒に暮らしていません。 だから家族なのか、そうじゃないのかはわかりません。
00:16】 彼の誕生日は二月。 去年の二月の終わりに彼と前の奥さんと誕生日のお祝いに福島のアクアマリン水族館に行ったばかりでした。
00:19】 きっと彼にとっては俺という人間を認識したのはその日が始めてだったと思います。
00:22】 そして去年の今日、俺は彼を探しに行ったんです。
00:24】 俺の働いてる場所が彼の預けられている保育園に近い事を知っていたし、 前の奥さんが働いているのが遠かったのもあるけど、 ただジッとしていられなくて。
00:27】 不安な顔、泣いている顔、そんな人でいっぱいの仙台駅で、 必死で必死で探して、自分がこんなに一生懸命になれる事があるなんて思わなかったってくらい必死で探しました。
00:30】 で、やっとの想いで見つけたらあいつ俺の顔みてニヤニヤしてやがんの。 鼻水たらして目の下真っ赤にしてるくせしてニヤニヤしてやがんの。
00:31】 二月に会っていなかったら、もしかしてすれ違っていたかもね。
00:35】 俺はあの時思いました。 親子なんて、ただ血が繋がってるってだけなんだなって。 一緒に作った思い出が無かったら彼と巡り会えなかったかもなって。
00:39】 だから去年の今日は俺と息子が本当に親子を始めた記念日です。 辛い思い出ももちろんいっぱいだけど彼が少し大人になった時、もし彼にも子供が出来た時。 俺はこの話しをしたいと思います。
00:45】 あとそれから彼と手を繋いで、泣き出した彼を背負って家に向かう時。 雪が降って寒い中、みんなみんなこれからの事不安で仕方ないはずだったのにカイロをくれたおじさん。泣いてる息子に飴をくれたおばさん。 本当に尊敬できる人と言うのはそういう方々だと教えてもらいました。
00:52】 @Co_Hey ありがとう。でもこれはきっとどこにでもあるありふれた親子のお話。 俺は人に去年の事を忘れるな、とは言いたくないから。 ただ自分が覚えている事を書いてみたくなったのかもしれないっす。 in reply to Co_Hey
01:04】 @hiroko_voice もう日も代わってしまいましたね。 どうしたって去年の今日は消せないけれど、それでも毎年の誕生日が素晴らしい日でありますように。 in reply to hiroko_voice
01:14】 @Co_Hey その逆の場合ってのを考えるだけでも胸が苦しくなるし、 実際俺は12日にすべてを津波に飲み込まれた街を自分の目で見てしまったので涙が出た。 だから「申し訳ないね、生かしてもらってありがとう」と、今でも思っているよ。 in reply to Co_Hey
01:25】 俺は人に忘れるな、とは言わないよ。 俺は忘れない、ってだけ。 ファッションで追悼するのもファッションで半社会運動するのも本質はあんま変わらないと思うんだ。 悼む気持ちがあれば自分なりの形にすればいいよ。 ただ多くの人にとって目障りなら、やっぱりその分強い反発はあるだろうね。
01:34】 @Co_Hey 嬉しいな、触りたい! in reply to Co_Hey
01:43】 @usahash 雪ん中何キロも子供おぶって歩いたんだぜ? 簡単に忘れられたら困るっつの。 大人になったらOPP三回くらいはおごってもらわにゃ。 in reply to usahash
02:01】 @usahash@zungyo まぁはじめからオッパイパブをおごってもらうつもりなのだが。 in reply to usahash
02:07】 @usahash@zungyo かおす流スクリューモミモミは門外不出一子相伝の秘技なので門下生以外の方はご遠慮願います。 in reply to usahash
02:12】 @NormaJeanCogito まぁでも親側の気持ちはやっぱり特別だったりするんだけどね。
02:16】 @zungyo@usahash よいけど伝承者に選ばれなかったら大変よ?北斗の兄弟より悲惨な運命たどるよ? in reply to zungyo
02:32】 俺が何をしたいかって? 逆に何か目的が無いといけない理由でもあるの?
06:58】 ああ、頼まれてもいないのに勝手に実名を名乗っただけの奴が「自分が正しい」と盲信できる理屈は確かにわから無いね。
15:08】 いっちょうらの礼服水たまりで汚してしまった(。-_-。) こいつもここ一年はよく頑張ってくれたな。
15:28】 @usahash お〜サンクスコ。 さすがにコート無しは寒かったわ。 in reply to usahash
15:47】 @NormaJeanCogito ごち。 in reply to NormaJeanCogito
16:15】 とりあえず“絆”って書いた商品売っとけば復興支援ぽいでしょ、みたいなやり方が大嫌い。
16:21】 @Co_Hey@amagatari お前ら! ナイスオッパイ(^з^) in reply to Co_Hey
16:24】 @amagatari@Co_Hey パイパイパイオー (((o(*゚▽゚*)o))) オパーイパパーイ in reply to amagatari
16:50】 @yota1971 お気をつけてご帰還ください。( ̄^ ̄)ゞ in reply to yota1971
17:05】 こへタンとこのベーグル食べたら三日寝なくても働けます。 むしろ作ってる人はほぼ毎日食べているのでもっと寝てません。
17:07】 それは廃レベルなのでまずはレッドブル味からお試しください。 RT@Co_Hey: ヒロポンか!wwwwwwww RT@gdagda: こへタンとこのベーグル食べたら三日寝なくても働けます。むしろ作ってる人はほぼ毎日食べているのでもっと寝てません。
17:26】 @danielyoshihiro フォローの勢いもね。 in reply to danielyoshihiro
17:32】 @danielyoshihiro でも一番始めはやっぱり彼だったね(笑) in reply to danielyoshihiro
17:34】 @a_ko3@alalra_yeah こへタンは仲良く無いと思います…。 in reply to a_ko3
17:38】 @a_ko3 ん?何かアコさんが謝る事ありました? in reply to a_ko3
17:44】 @a_ko3 なるほど、でもそれなら俺ではなくて彼に伝わればそれで充分だと思いますよ。 in reply to a_ko3
17:46】 @alalra_yeah いえ、たまたま目についただけなので。 in reply to alalra_yeah
17:46】 @tikuwa_ore@a_ko3@alalra_yeah それ以上におはぎの人を心底嫌っているよ。 in reply to tikuwa_ore
17:51】 @tikuwa_ore@a_ko3@alalra_yeah https://t.co/jjO4L4sh in reply to tikuwa_ore
18:00】 @yota1971 またね! in reply to yota1971
18:06】 @yota1971 ぜひぜひ。 in reply to yota1971
18:13】 “ペットも家族”って感覚を正直俺は理解できていないけども大切なものを失った悲しみは少しだけ共感できると思っています。
20:38】 @a_ko3@alalra_yeah@tikuwa_ore そうでしたか。 まぁいづれにしろ俺は自分から関わる気は無いです。 日本翼も毛の壁も雛菊さんの時もそうですが、いづれも始めにメンションを飛ばして会話に割り込んで来たのは彼らの方なんですよ、俺の場合はね。 in reply to a_ko3
20:48】 @tikuwa_ore@a_ko3@alalra_yeah あ〜、それ無理。 いつものパターンは他の人と会話してる時にいきなり乱暴な口調で割り込んでくるので嫌いになるの。 俺は人格者でも賢くもないから嫌いな奴はずっと嫌い。 …ってちくゎタンはその辺り薄々知ってるでしょよ(笑) in reply to tikuwa_ore
20:52】 @tikuwa_ore@a_ko3@alalra_yeah っすよね〜(笑) in reply to tikuwa_ore
21:05】 @a_ko3@tikuwa_ore@alalra_yeah 俺は別に相手が話を聞く姿勢を示せば応じますよ。 だから雛菊さんの話しは聞く気になったし今普通に麻田さんをメンションにいれているわけで。 覚えていないかも知れないけど麻田さんにも彼らと同じ事をされてますからね、俺。
21:16】 @ronjin@usahash@Miyucyula 言葉にも形にもできなかったら優しさなんて無意味なのですよ。 と、役立たずのかおすが言ってますよ(´-`) in reply to ronjin
21:17】 @tikuwa_ore ラキタンは別格よね。 in reply to tikuwa_ore
21:22】 @alalra_yeah@a_ko3@tikuwa_ore いえ、それでもあなたは先ほど俺に感謝してくれましたね。 だから気にしてませんよ。 in reply to alalra_yeah
21:26】 @takao247@ronjin@usahash@Miyucyula かおすすねちゃうんだから(´-`) https://t.co/IA0GS5Ya ちょっと辛い事があっても「あいつの人生よりマシじゃね?」って思い出した時にこそ俺の真髄は発揮されるんだからね! in reply to takao247
21:29】 @Miyucyula@usahash@takao247@ronjin ところで彼女の裸写メはよ。 in reply to Miyucyula
21:31】 かまん!かまん! RT@yasu1004: 女性のツイッタラーの皆さん!童貞と思われるフォロワーに「好きです♡」ってリプ送ってみましょう。面白い反応が見れますよ!
21:32】 @alalra_yeah@a_ko3@tikuwa_ore キニシナイ(´ε` ) in reply to alalra_yeah
21:33】 @usahash@Miyucyula@takao247@ronjin お前これ!ほとんどAVじゃないか! in reply to usahash
21:34】 @amagatari 「好きです」抜けてる!もう一度! in reply to amagatari
21:36】 @amagatari@black_harumama 童貞だと“思われる” “思われる” 判断するのは僕じゃない! in reply to amagatari
21:40】 @amagatari@black_harumama (●´ω`●)╹ω╹*)´・_・`)優しくしてね(さらに隠れている) in reply to amagatari
21:45】 @amagatari あぁ半袖さんは体温たかそうだなぁ。 in reply to amagatari
21:47】 @amagatari@a_ko3@black_harumama サンフランシスコベイビー。 in reply to amagatari
21:57】 @ABS_half_s@amagatari じゃ俺ちょっとプールいって「太陽のガントレット」手に入れてくるわ。 in reply to ABS_half_s
21:59】 @muimui_3 \(^o^)/ in reply to muimui_3
22:03】 @muimui_3 ごめん。普通にわからなかった。本当にごめん。 (^-^)/こ、こんな感じを伝えたかったんだ…。 in reply to muimui_3
22:07】 @ronjin@Miyucyula@usahash@takao247 (´-`).。oO(唐揚げのことか…? in reply to ronjin
22:14】 @Miyucyula@ronjin@usahash@takao247 見ろ、あれが男塾名物油風呂じゃ! ピヨ子の奴は根性が座っとるのう。 in reply to Miyucyula
22:20】 @Miyucyula さらば友よ。 in reply to Miyucyula
22:24】 @sebesebe 正しい物が何なのか探しているのですね。 in reply to sebesebe
22:26】 @usahash@Miyucyula フヒヒ サラセンw in reply to usahash
22:28】 @ronjin@Miyucyula@usahash@takao247 あぁ、しかも剃毛してるな。 in reply to ronjin
22:30】 飯食べてこよ。
22:52大義って自分の為に振りかざすもの?
22:56】 @usahash@takao247 でもそれ歌うとモテるよ。 あ、ごめん。 何もしなくても俺モテるわ。 in reply to usahash
22:57】 @NormaJeanCogito たいぎであった。 in reply to NormaJeanCogito
23:05】 @usahash@takao247 いっとけ、いっとけ。 言うだけなら広島に大阪城だって建つぞ。 in reply to usahash

Powered by t2b