2012.03.09のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cozy1582@niji_zero
02:11】 りえっちはモジャモジャなのか…。
02:16】 眠くなるように歌ってあげよう。
02:19】 じゃあおっぱいがいっぱいを。 RT@currysita: ありがとうございます。出来れば夢の中で彼女が出来そうな歌がいいです。おっぱいは小さくでもいいです。 RT@gdagda: 眠くなるように歌ってあげよう。
02:26】 いや、まぁ個人の趣向なので良いんじゃないかな。 ただ俺とは違うんだな、って思うから共感できないだけの話しで。
02:30】 @usahash おやおや。 in reply to usahash
08:51】 @rosetsubasa ガンダムは悪くないです。 in reply to rosetsubasa
09:04】 神様はかおすを作った。神様はかおすに素晴らしい歌唱力、広い心、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではかおすが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。包茎にしておいた」 http://t.co/uuRirSR9 まるでギリシャの芸術作品だな。
09:35】 誰であろうと嘘がばれれば「あいつ嘘つきだよ」と言われるし、 誰であろうと自分本位に相手を騙せば批判されるだけでしょうね。 まぁこんな事言ってる俺が一番嘘つきかもな。
22:14】 仕事帰がおわらっなぁ〜い。
22:18】 @rosetsubasa あああ余ってへんわ。 in reply to rosetsubasa
22:27】 @danielyoshihiro BAN食らったんじゃないの? in reply to danielyoshihiro
22:28】 @danielyoshihiro いやゴリメンさん。 in reply to danielyoshihiro
22:31】 @danielyoshihiro そっかそっか、お疲れ様した。 in reply to danielyoshihiro
22:33】 @black_harumama 運営から強制的にアカウントを停止される事です。 in reply to black_harumama
22:43】 @sebesebe おかえりなさい。 in reply to sebesebe
22:54】 @NormaJeanCogito (´・_・`) in reply to NormaJeanCogito
22:58】 @sebesebe 仙台は雪が降ってます。風邪にはきをつけましょうね。 in reply to sebesebe
23:10】 かおすの背後霊は、モヒカンと鋭い目つきが特徴の素敵なエイリアンで、いつもあなたの生気を吸っています。 http://t.co/s82Epxj6 おい、仕事しろ。
23:56】 @rierierietch スズメって人の住んでるとこにしかいないんだっけ? in reply to rierierietch

Powered by t2b