2012.03.07のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3
01:24】 @muimui_3 ぱみゅぱみゅ呼んだ? in reply to muimui_3
01:31】 つ〜か人生超楽しい。
01:45】 綺麗事ねぇ。 じゃあ、その「自分は綺麗じゃない」アピールは綺麗な物が嫌いだからなの? それともただの前言い訳なの? 人の綺麗事否定する暇あったら、自分が綺麗になる努力したらいいんじゃないの?
01:52】 あぁ演歌が不滅なのと一緒だな。
01:56】 知識ばっかり集めたって、それを使う知恵が無いんじゃ意味ないだろ。 頭悪いなぁ。
10:21】 @Dynamite_Tommy 見てる人に分かりやすくする為でしょ。 三国志の時代は相手を呼ぶ時に名前なんてめったに使わないけど、それを映画では再現しないのと同じじゃ。 in reply to Dynamite_Tommy
10:23】 @zungyo@Dynamite_Tommy 実際の曹操周瑜の嫁の姉もまとめて狙ってたけどね。 いや、孔明の策略だったかな? in reply to zungyo
10:33】 @zungyo@Dynamite_Tommy 諸「曹操がお前の嫁さん姉妹丼したいって言ってたし」 周「マジで?あいつDQNだな、マジ焼き尽くすわ」 諸「んじゃ俺が風呼んでやんよ」 in reply to zungyo
10:45】 @Dynamite_Tommy@zungyo 今に伝わる三国志演義はほとんど民間伝承のヨタ話をまとめなおした物なので、分かりやすくて盛り上がる様にストーリーが編成されているのですよ。 in reply to Dynamite_Tommy
10:47】 @Dynamite_Tommy@zungyo たぶん100年後くらいの三国志では呂布が巨大ロボットに変わっているはず。 in reply to Dynamite_Tommy
10:53】 @zungyo@Dynamite_Tommy 武力MAXなのでドムは無いんじゃないかな…。 in reply to zungyo
21:51】 ばんばんわ。やっと仕事終わたん。@harazakisan@turunokameko@amuamu007@kameyururi@msbird244@sora04@ichimatsusan@miminsmanma@katohkimikimi@kaoru_1 in reply to harazakisan
21:56】 @sora04 乙ありです( ´ ▽ ` )ノ 今から松屋のディナーです。 in reply to sora04
21:57】 @harazakisan ういっす。流石の年度末です(>_<) in reply to harazakisan
22:16青葉城趾 #お前らが行った事ある聖地晒せよ
22:25】 おい、てめぇ自販機!400円分50円玉で返すとか舐めてんのか!
22:48】 @Miyucyula いっぱいになったよ。 in reply to Miyucyula
22:56】 @usahash 歌ってほしいのか? in reply to usahash

Powered by t2b