2012.03.05のつぶやき

00:46】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@inugamisukekiyo@zungyo@black_harumama@chico_love
15:31】 す〜てま す〜てま してますね ポチポチ★5付けて〜♪ す〜てま す〜てま ステマしてる かなり いい評価付ける〜♪
15:36】 @usahash 歌い出しのとこね。 in reply to usahash
15:40】 @akindoh@usahash ※特定の個人、団体、壁を対象とするものではございません。 in reply to akindoh
19:10世界名作劇場で好きだった主題歌はトム・ソーヤの冒険ロミオの青い空の奴だな。
19:22】 そうさ、つらい時も顔を空に向けろ。 忘れた夢が見えるよ。
19:31】 @mondoriuttari 歌は思い出せるけど中身のストーリーはあまり覚えて無い不思議。 名曲ですよね。 in reply to mondoriuttari
19:40】 @mondoriuttari 歌いたい詩を唄ったらいいジャマイカ。 in reply to mondoriuttari
19:47】 @hiro_ohyama@black_harumama@Dynamite_Tommy 内容よりも言葉の選び方かと思うの。 in reply to hiro_ohyama
19:54】 @hiro_ohyama@black_harumama@Dynamite_Tommy 「かまってくれよ」じゃないすか?(笑) in reply to hiro_ohyama
20:02股間が言うにはこないのですか? #股間がから予測変換の暴走を見守る
20:11】 まぁなんだかんだ言っても世界は俺を中心に回っていると確信している。
20:17】 俺の人生を決めるのは俺だけど、俺の生涯を評価するのは俺じゃないからね。
20:41】 161でしょ?
21:07】 これは俺の物語、そしてそれはあなたの物語。 ありふれててどこにでもあるたった一つの物語。 だから物語の中心はいつだって自分自身。
21:09】 LoveCounter ~日本語版~ 世界でつぶやかれる愛を集めます http://t.co/z9Apb2tr@LoveCounterさんから 愛してる。
21:19】 @hiro_ohyama たとえ選択肢が一つしかなかったとしても、俺はそれを自分で選んだんだって、そう思いたいんです。 in reply to hiro_ohyama
22:57】 @NormaJeanCogito 「愛してる」はまず間違いなく言わないからねぇ。 in reply to NormaJeanCogito
23:11】 @hiro_ohyama もちろん自分で選んだからって「間違ったな」とか思う時はたくさんあるんですけど、 他のせいにしたくないから「納得して選んだ」って自分に対する言い訳だけは残しておきたいんですよ。 in reply to hiro_ohyama
23:27】 【かおすのアイコンからかおすに一言】「綺麗になったね」 http://t.co/9KGtkgaE お前こそ。
23:32】 @hiro_ohyama 俺も言えないっすわ(。-_-。) in reply to hiro_ohyama
23:34】 軍事用かおす #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
23:44】 _(・ω・」 ∠)_にょにょん
23:46】 かおすがtwitterをやめたら、地球が氷河期に入ります。だからやめられません #あなたがtwitterをやめたときの弊害 http://t.co/OTq8h6hm 「サムッ」っと言わせるのはツイッターだけにしておけと?
23:56】 【警告】「性欲爆発危険レベル」 かおす □□□□□□□【レベル0】(欲求不満度 0%)ピュアなんです。えっちなのはいけないと思いますhttp://t.co/G4uaO69i いや、いけなくはないよ。俺に必要ないだけで。
23:59】 @danielyoshihiro@amagatari カッコいい、憧れる。 in reply to danielyoshihiro

Powered by t2b