2012.02.13のつぶやき

00:17】 かおすの愛の伝え方 かおす「愛してまーす!」 http://t.co/CrH1WkLA アナタガスキタカラァー。
00:23】 @NormaJeanCogito どもチャン・ドラゴンです。 in reply to NormaJeanCogito
00:37】 @NormaJeanCogito ごめん、どの人もわからないや(笑) in reply to NormaJeanCogito
00:39】 @black_harumama ネコパンツさんに“肌色の蜘蛛かと思った”て言われました( ´ ▽ ` )ノ in reply to black_harumama
00:44】 @currysita ひとまずお疲れ! in reply to currysita
01:05】 @currysita 「まず一回ふられろ」ってひいじいちゃんが言ってた。 好意は伝えて拒絶されていないならそれは一番自由な時期だよ安田さん! in reply to currysita
06:45】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@buti_nk@tonslchcwu@hadakadenkyu@aqn_
09:32】 @buti_nk おあよーございまーす。 脱スティッチでーす。 in reply to buti_nk
14:45】 仕事が終わったらゆっくり読む。
14:51】 @usahash むしろMHP3rdの方がきつかった印象。 in reply to usahash
15:00】 @usahash PにはG級無いけど3Gはハードとかアイテム持ってか無くてもクリアできるくらいだから全体の難易度落ちてるのかなぁ、と。 ま、単に俺がモンスターの癖を覚えてしまっているからかも知れない。 “このタイミングならどこの部位が狙える”とかね。実際水中戦は苦戦するし。 in reply to usahash
15:05】 アンデッドも「不死者」とか書かれる事が多いけど実際は「死にぞこない」よね。
15:08】 @usahash 物欲センサーはモンハンの伝統でゲソ。 in reply to usahash
15:41】 かおすバカだからわかんな〜い。
15:51】 @akindoh痛風 in reply to akindoh
15:54】 @akindoh 男気みせたな。 in reply to akindoh
15:57】 かおすに似ているユーザーの一番上にロンジソがいる。 納得いかない、何より俺は堅気の人間だ。
15:59】 @zungyo 遠野の昔話のおばあちゃんは しんどい=えらい って使うね。 in reply to zungyo
16:56】 @hadakadenkyu おめ。 in reply to hadakadenkyu
17:07】 @usahash@zungyo@ronjin 物を持つ事を「たがく」って言うけど、これは手がけるの変化かもしれない。 in reply to usahash
17:09】 @Miyucyula@zungyo@ronjin 「こわい」は疲れるだな。やっぱり似てるけど微妙に違う。 in reply to Miyucyula
17:19】 @zungyo@usahash@ronjin ほだにおもぐもねぇべっちゃ。おらほだらこだなのちゃっこのしゃでっこでもたがかれっぞ。どれ、んでまずお茶っこごちそうになっからな。 in reply to zungyo
17:22】 かおすさんのオリジナル256locksが出来たよ!http://t.co/DHBjb6pA#256m 頭の白いのは骨だろうか?
19:57】 @usahash たうたうたうお。たうたうお。 in reply to usahash
21:22】 めしである。
21:22】 @zungyo@usahash@ronjin 俺のはネイティブよ。 in reply to zungyo
21:33】 @zungyo 山形の言葉も少し分かるのでバイリンガル in reply to zungyo
21:47】 @zungyo 三河弁? in reply to zungyo
21:51】 いきてかえすな いきてかえるな #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
21:54】 @Dynamite_Tommy ワニッて鮫の事だべ? in reply to Dynamite_Tommy
21:57】 女が一番こええよな。 #このタグをみた人はこのタグつけて自分の弱点をツイートする
22:06】 @NormaJeanCogito ま、こわいってのは東北では疲れるッて意味だけどね。 in reply to NormaJeanCogito
22:52】 【かおす】エクレア。優しくおとなしい。気が弱く押しに弱い。正直者で嘘が下手。ホワイトチョコレート、生チョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/xyavy4mO おとなしいだってよ。
23:14】 間もなくバレンタインですね。 さて一斉送信のお時間です。
23:19】 取り敢えず携帯メールに入っている女性全員にメールを送ります。 ちなみに去年の4月1日は「できちゃったみたい(。-_-。)」と送ったら母から「なにが?」って真剣なテンション(絵文字無し)で速攻メールが返ってきました。
23:23】 今日はなんて送ろうかな。
23:24】 #会ったことある人がツイッター上とリアルの印象の差を教えてくれる
23:54】 農協03 #片っ端から東京を農協に言い換えるとおのぼりさん感がやばい

Powered by t2b