2012.02.08のつぶやき

06:45】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rxjun@currysita@soratti0824
09:27】 乙女座の俺も黄金聖闘士のおかげで最も神に近い男になりました。 RT@OrangeValentine: 乙女座の漏れは星矢により地位が向上しました
09:28】 @Co_Hey そのあと氷河に腕凍らせれたしね。 in reply to Co_Hey
09:31】 @akindoh 星矢は少年ジャンプに最終回が載ってないだけだよ! in reply to akindoh
09:53】 @OrangeValentine アニメの声はトンガリ君ですけどね! in reply to OrangeValentine
09:55】 @milkane@tuchio_mdr@Yoshihirox@kusuana@zuborainu@momomarucotaro おはようございましたん。無双やろうず。 in reply to milkane
10:19】 【かおすの飼い方】1.おっちょこちょいで手がかかる性格です。 2.しつこい時はスルーして下さい。 3.飼育方法によって最終的に王子様かキモオタか男の娘に成長します。 http://t.co/FrMHz5h1 私はあと2回変身を残しているのですよ。
10:23】 「かおすの歴史」 幼児【神様】小学【神様】中学【神様】高校【神様】20代【神様】30代【神様】40代【神様】50代【神様】老後【神様】 http://t.co/UsqHuira とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ。
10:29】 @currysita 閲覧を希望します。 in reply to currysita
10:40】 「日本じゃ子供は贅沢品ですよ。」って誰かが言ってた。
10:46】 @ronjin つネコマンマ in reply to ronjin
10:48twitterの自分に似ているユーザーってどんな基準?
10:49】 @meyou_@akindoh 爆発したのか? in reply to meyou_
10:51】 @Yoshihirox おはありで〜す。 in reply to Yoshihirox
10:54】 @ronjin@akindoh 家、俺も立て直しかリフォームを視野にいれないとな…。 …俺が住んでる訳じゃねぇのにな。 in reply to ronjin
10:57】 @ronjin@akindoh わお。 in reply to ronjin
10:59】 @meyou_ なんということでしょう! in reply to meyou_
11:01】 @akindoh@meyou_ うちあんま面白い要素無いからでっち上げてくれるかもしれない。 庭が崖になっている危険な家!とか。 in reply to akindoh
11:03】 @akindoh@meyou_ 家のせいじゃねぇし匠じゃ解決できそうもねぇw in reply to akindoh
11:07】 @akindoh@meyou_ 衣食住は判断基準が現地に密着していないと細かなトラブルがでてしまうよね。 この前の仮設住宅の雪下ろしで亡くなった人が出た件も、屋根を平らにしなかったらもしかして回避できたかもしれない。 in reply to akindoh
11:08】 @akindoh@meyou_ まずければググータスお前もか、で。 in reply to akindoh
11:09】 だから怒るのと叱るのは違うんだってば。
11:12】 そういえばこの前珍しく息子を叱ったな。 一緒に暮らして無いとあんま叱ってあげれないし、褒めてもあげれないから申し訳ないな、と思う時がある。
11:17】 @akindoh 自分のイライラをぶつける対象じゃ無い事だけは最低限心得てる。つもりかも知れないけどね。 in reply to akindoh
12:47】 @dreamjj2019 然るべき姿に正す事を叱ると言うのだと個人的には思ってます。 in reply to dreamjj2019
12:48】 @currysita 。・°°・(>_<)・°°・。 in reply to currysita
14:53】 @rierierietch@cozy1582@hiro_ohyama ラキ吉と同列や覚せい剤や、生理用品の名前で呼ばれる大山さんは素敵ね。 in reply to rierierietch
15:02】 かわええ〜。髪の色も好き。 RT@KaworiM0531: し、収録 い、い、いってくるわね💗💗💗 http://t.co/OT96Tj2X
15:56】 @kaffkka 君が代ですか? in reply to kaffkka
15:56】 かおすのココロは透明度は・・・【 31.8% 】です。かなり濁ってます。 http://t.co/IKHIUqIG 思ったよりも透けて見えてた。
16:03】 @usahash 先生案外濁ってますね。 in reply to usahash
16:06】 俺の心は濁ってるかと思ったけど、欲望に忠実な分見え透いてるのかもしれない。
16:26】 わかりあいたい? わかってくれるなら、わかってあげてもいいよ の間違いだろ? 少なくとも俺はそうだ。
16:33】 脚でチョコ作ったら嫌がらせだろ…。 いや、待てよそれはそれで…ゴクリ
16:37】 かおすが現在最も欲しいものをを漢字一文字で表すと・・・【知】#kanjikasin http://t.co/uZqIZhAY takaさんと丸かぶりですお。
16:39】 @takao247 よかったよかった。 in reply to takao247
16:41】 @taka_iwata ちょっと社会勉強にキャバクラ行ってきます。 in reply to taka_iwata
16:47】 @akindoh やったじゃん。あれ?結局何にしたんだっけ? in reply to akindoh
16:49】 @Miyucyula 俺なんて友達に「海行こうぜ!」って夜中に拉致られて気付いたら岩手のジャスコで弁当を食っていた事があるぜ。 in reply to Miyucyula
16:49】 @taka_iwata@hiro_ohyama そんなに痛い目みます? in reply to taka_iwata
16:58】 @akindoh 安いね。さっきの掲示板じゃ無いけど、この価格でデスクトップが買えるなら自作は高く感じるのかもねぇ。 in reply to akindoh
16:59】 @Miyucyula 俺は半分寝てたから全然分からないけど、たぶん仙台から南に向かおうと思ったら高速間違えて岩手に着いていたんだと思うよw in reply to Miyucyula
17:02】 @hiro_ohyama@taka_iwata キャバクラで働いてるって女性も何人か知りあいいるけど、「お店来て」とか言われた事ないんすよねぇ。 仙台は営業もゆるいのかな? in reply to hiro_ohyama
17:04】 @akindoh う〜む3万円しないのかぁ。昔じゃ考えられないね。 in reply to akindoh
17:09】 @Miyucyula 海の汚さで言ったら松島とか海水自体は結構濁ってて汚い方なんじゃないかな? 海汚く見える方がカキは美味しく育つって聞いた事あるけど、広島とかはどうなんだろうね。 in reply to Miyucyula
17:13】 「変態診断」 かおす 【判定】健全□□□□□■□変態(ド変態) 変態度:93.9% http://t.co/LvMp6O95 常識の範囲内の変態で安心した。
17:21】 @hiro_ohyama@taka_iwata ほ〜。そんな女の子に出会ってケチョンケチョンにいじめてみたいもんですねぇ。 in reply to hiro_ohyama
17:25】 最近近所のパン屋のおばちゃんまでもが俺を太らせようと画策してくるのだが…。
17:36】 普通に仲間内で「死ね」って言い合う俺らってもしかして特殊なのか?
17:44】 「たすけてアメリカンの大統領」って書かれた手紙を見つけた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
17:52】 吸血鬼 世界 無駄#3つの単語で好きなキャラを説明しろ
18:10】 絶対春日黙示録 #曲のタイトルの一部を春日に変えるとトゥース
18:15】 春日をください #曲のタイトルの一部を春日に変えるとトゥース この大空にトゥース。翼を広げヘッヘッヘッ。
19:19】 @ewa4618 さみしくなったんじゃないですか? in reply to ewa4618
19:32】 @Miyucyula@zungyo ピンチイン、ピンチアウト in reply to Miyucyula
19:37】 かおすの第一印象「 美 女 」 最終的な印象「 格 好 良 い 」 http://t.co/tXRcuz6M 女装癖はないぞ?
19:39】 @roco_ron@Miyucyula むしろ岩手まで行ったのにジャスコで飯っていう選択がね…。 in reply to roco_ron
19:42】 @Miyucyula@roco_ron 寝てる時に「海外行こうぜ!」で拉致られたら、俺も今笑っていないと思うんだ。 in reply to Miyucyula
19:46】 @Miyucyula@zungyo じゃあニューンとニョーン、で。 in reply to Miyucyula
19:48】 @soratti0824 家賃を滞納してモッくんに怒られて番組降ろされたらしいですよ。 いやマジで。 in reply to soratti0824
19:52】 もう一度言いますが、俺はポケモンの中では”マタドガス”が一番好きです。
19:54】 @zungyo@usahash@Miyucyula 俺がガンダムだ in reply to zungyo
20:00】 あんなにあんなにあんなにあんなにボコボコにしていたのに希少種に勝てないナルクルの不思議。
20:01】 @dreamjj2019 実は始めのポケモンしか知らないんですけどね ^ ^; in reply to dreamjj2019
20:11】 @black_harumama@rierierietch@hitman_hearns ああ、俺のも外れてるな。 逆にここまであたんないのもすげぇと思うよ。 in reply to black_harumama
20:14】 @rierierietch (´ε` ) in reply to rierierietch
20:19】 かおすの心の色は「紫」です。わがまま。思ったことは口に出す。素直で実直。謙遜はしない。赤、青、灰色の人と相性が良い。 http://t.co/uecoYTPW 好んで身に付ける色ではないな。
20:24】 @tikuwa_ore Dark系悪魔同士は掛け合わせてもDark系しか生まれないからね。 in reply to tikuwa_ore
20:29】 @tikuwa_ore@nachi_shi ((((;゚Д゚))))))) 外道スライムのパターンかと思った。 in reply to tikuwa_ore
20:31】 @dreamjj2019 おやすみなさい。 in reply to dreamjj2019
20:33】 @tikuwa_ore@nachi_shi おー、なんかそれっぽー。 in reply to tikuwa_ore
20:36】 @akindoh@tikuwa_ore@nachi_shi いやぁ、あいつ等個別でもデマは唱えてくるよねぇ。 in reply to akindoh
20:49】 確かに「貧乳の先輩」ってキーワードは薄い本が厚い本に変わるくらい掻き立てられますね。 http://t.co/fFG1zejt
20:53】 B型って言うと申し訳なさそうな顔して「え〜全然Bっぽくないですよぉ。Aだと思ったぁ。」とか言う差別主義者は確かに存在する。
21:05】 @buti_nk いえ、全然。 “A型って言った方が喜ばれる”って無意識に思っているのが差別だと思います。 in reply to buti_nk
21:05】 @tikuwa_ore@nachi_shi@akindoh 幼獣の類じゃない?(笑) in reply to tikuwa_ore
21:07】 大丈夫なのか? RT@akindoh: 佐渡でM5クラスだと!?
21:09】 @tikuwa_ore@nachi_shi@akindoh なるほど納得、そのカテゴライズは面白い。 in reply to tikuwa_ore
21:12】 @buti_nk まぁまぁ、軽いジョークっすよ(笑) 血液型の話されたくらいでマジギレする程器が小さくは無いつもりですw in reply to buti_nk
22:21】 どちら様? #はねあたま
22:39】 @Miyucyula 終わったよ。 in reply to Miyucyula
23:15】 なんか転倒率すげぇ高い。
23:21】 @koitarow こいさんカッコいいよ、こいさん in reply to koitarow

Powered by t2b