2012.02.03のつぶやき

00:29】 かかってこい! RT@tomo_himajin: 復興バブルだっていいじゃんか! みんな東北に行って、復興の手助けついでにお金落として来いや!
00:33】 はい、次のお店到着。
06:45】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@terako_tta@cozy1582@currycooqoo
09:36】 .@ewa4618 さんの「ステマの張本人 #日本翼 はステマの意味を理解していなかった」をお気に入りにしました。 http://t.co/GJ8jgeSJ
09:59】 エア空気?とんでもない、あたしゃ真性の空気野郎だよ。
10:02】 @Miyucyula 黄色いしな。 in reply to Miyucyula
10:03】 @Miyucyula 絞り汁的な? in reply to Miyucyula
10:18】 @Miyucyula ピヨコは丸くて黄色いよ。ククク in reply to Miyucyula
10:26】 @ABS_half_s@hiro_ohyama 半ソデさんがサイコメトリーを始めたようです。 in reply to ABS_half_s
10:28】 @Miyucyula 「にのまえ」さんじゃないの? in reply to Miyucyula
10:29】 鬼は〜外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は〜内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 かおすは〜陰湿!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 マジで〜陰湿!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 http://t.co/XDqjkA87 根が暗いからな。
10:30】 @ronjin@akindoh@zungyo ハッシュの眼鏡が妨害電波出してたんじゃね? in reply to ronjin
10:37】 @tomo_himajin ものすごいでっかい耳カス取れた時の「え?すごい。こんなモンスターが私の中に…。でもみんなにありのままの私を見て欲しい…。」の感情にも名前を。 in reply to tomo_himajin
10:45】 @hiro_ohyama@ABS_half_s 単純に第六感の可能性って話じゃないですかね? in reply to hiro_ohyama
10:47】 @Miyucyula 1.05は税込み価格だね。 in reply to Miyucyula
10:52】 まぁ俺の場合は良い霊も悪い霊も一切のコンタクトをシャットダウンなんですけどね。 うちの守護霊が絶対無敵で頑固者なんで。
10:54】 @ABS_half_s@hiro_ohyama 阿頼耶識とかもね! in reply to ABS_half_s
10:54】 @koge2do カレーも仲間に入れてやれ。 in reply to koge2do
10:56】 @akindoh wktk in reply to akindoh
10:58】 @koge2do え!そんなに戦力差あったのか…。 つか遠距離攻撃ある分食パンより上じゃね? in reply to koge2do
11:03】 @koge2do ラスボスはバタコ。四天王を吸収した真の姿がジャム大帝。 in reply to koge2do
11:03】 @turunokameko@Miyucyula ワラタ in reply to turunokameko
12:31】 @Miyucyula@turunokameko チュラ丼汁ダクで。 in reply to Miyucyula
13:37】 @turunokameko@Miyucyula 亀丼で検索したら出てきた。 http://t.co/IWGluNAC in reply to turunokameko
14:32】 @Miyucyula@turunokameko 「かおす丼」はその日の気分で手近な調味料をご飯にぶっかけます。 食べるたびに味がちがうよ。 in reply to Miyucyula
14:39】 @Miyucyula@turunokameko カオス丼じゃなくてかおす丼だもん。 in reply to Miyucyula
14:40】 .@akindoh さんの「信長騒動によって明らかとなった #日本翼@japanwings の本音」をお気に入りにしました。 http://t.co/9vwWIvz6
14:42】 @Miyucyula 調味料。 in reply to Miyucyula
15:16】 @turunokameko ミナコさんと大山さんが揉めてるの? in reply to turunokameko
15:40】 @turunokameko うん、ごめんだけど今手話せないから後で見返します。 in reply to turunokameko
19:53】 @minako_genki@turunokameko とりあえず昼間のツイートは一通り読みました。直接俺に関係の無い話に首を突っ込むのは嫌いなんだけど、ご指名なので見解を示させて下さいね。 まず亀子さんの主張は「毒」とされてる発言、罵声を浴びせる気持ちで発した言葉では無かった。
19:54】 @minako_genki@turunokameko んでミナコさんはエアリプで相手を批判する行動が嫌い。 これで合ってるかな?
19:56】 @turunokameko https://t.co/e2LuoIBI
20:05】 @zungyo@michisei うちの家も続きある。 「天うち地うち四方うち 鬼の目ん玉ぶっつぶせ〜」だったかな。 in reply to zungyo
20:10】 @minako_genki@turunokameko そうですか。双方ともが望んでいないのならそうしましょう。 どちらに対しても無理強いするつもりも権利も俺には初めっからありませんからね。 in reply to minako_genki
20:15】 @turunokameko@minako_genki そう。じゃあもうこのお話は終わりにしよう。 in reply to turunokameko
20:18】 @minako_genki レンレンくんは本当に繊細な人でしたね。 割り切る事をしる前の心が傷付いたりしていなければいいのだけど。 in reply to minako_genki
20:24】 @turunokameko まぁタイミングのすれ違いで行き違う事だってあるでしょうね。 自分が間違っていないと亀子さんが思うならそれでいいんじゃないですか。 in reply to turunokameko
20:35】 @turunokameko@minako_genki えと、正直に思った事言いますね。「あなたの事心配してるの」「心配してれば何言ってもいいのかよ」の別れ話黄金パターンに入ってると思いますよ。これ。 in reply to turunokameko
20:39】 @akindoh@amagatari@hiro_ohyama 俺は女の人が一番怖い。 in reply to akindoh
20:54】 @turunokameko@minako_genki それは気になるなら本人に聞いてみ。 今は誰がどっちをどう思ってるとか全く関係無い。 in reply to turunokameko
21:00】 @zungyo@michisei うーん。たぶんだけど仙台の風習じゃないかもしれない。 in reply to zungyo
21:04】 @zungyo@michisei 大豆なんだけど、最近はママがめんどくさがって撒くの落花生。食べるのはどっちーも。 in reply to zungyo
21:27】 @minako_genki@turunokameko 初めにお互い言ってたとおり、できればもうブロックして辞めよ。 多分亀子さんの望む結果は得られないし、ミナコさんも嫌な思いが募ってくばかりだとおもうよ。 お互い理解されない、出来ないモヤモヤは残るかもしれないけどさ。 in reply to minako_genki
21:31】 @minako_genki@turunokameko その上で、もうお互いの事をTLで投げないでくれたら俺は嬉しいな。 あくまでも 俺 は ね。 in reply to minako_genki
22:02】 @turunokameko@minako_genki 俺今さっき「俺が嫌だからケンカ辞めてって」言っちまったばっかだけどwww in reply to turunokameko
22:04】 @zungyo@michisei 普通にお店で売ってるよね? in reply to zungyo
22:09】 @turunokameko いや、良いよ。 でもきっと力にもなれないよ。 in reply to turunokameko
22:19】 @turunokameko ふーん。それが亀子さんの結論なのね? in reply to turunokameko
22:20】 悪いけど今日は抜けるわ #はねあたま
22:34】 @turunokameko そういうエアリプぽいツイートが気に入らないって言われたのに繰り返したら相手はますます激昂するんじゃないかな? まぁ、そうしたいんだって言うなら俺は止めないけどさ。 in reply to turunokameko
22:36】 @minako_genki@turunokameko ミナコさん、わかっていてわざとかもしれないけど相手の嫌がる名前を出すのは煽っているように思われてしまうんじゃないかな? in reply to minako_genki
22:43】 @minako_genki@turunokameko ん?俺が言ったのは亀子さんが雛菊さんを嫌っているのを知っていてって「同じ」って表現した事についてだけど。 in reply to minako_genki
22:55】 @minako_genki えと、ごめんね。 ミナコさんがイライラしてるっぽいのは感じてるつもりなんだけど、 俺が一貫して言いたいのは敵対はしなくても良いんじゃないかな?って事だけなんだ。はじめから。 in reply to minako_genki
23:06】 @minako_genki そうですか、それなら浅はかにあなたを計ってしまって申し訳なかったですね。ごめんなさい。 まぁ、俺の言いたい事はもう全部です。 in reply to minako_genki
23:16】 @MabutiZ@turunokameko ミナコさんの存在の方が他の俺たちよりも大きいんだって意思表示なら受け入れるよ。 でも俺は前にも言った通り亀子さんのフォロー外すつもりは今のとこ無いからね。 in reply to MabutiZ
23:35】 @turunokameko@MabutiZ そっか。それだけ亀子さんにとって大きな存在なんだね。 in reply to turunokameko
23:56】 @MabutiZ@turunokameko マブチさんは亀子の為に今ミナコさんと決別したよ。 in reply to MabutiZ
23:56】 @MabutiZ@turunokameko ごめん。呼び捨てにしちゃった。

Powered by t2b