2011.10.18のつぶやき

06:44】 ぐだぐだ新聞 紙が更新されました! http://t.co/rHtwtAT3 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@koitarow@mabutiz
10:04】 俺なんてそれに加えてイケメンだもんね。 RT@japanwings: ψ(`∇´)ψ 基本的に、俺は、面白い。しかも悪意はない。さらに嘘はつかない。#日本翼 #ワーワー教
14:04】 @takao247 大丈夫け? in reply to takao247
14:41】 @usahash 俺なんか止まってるダンプに轢かれたことあるぜ。 ビックリするだろ? in reply to usahash
14:44】 #あいつらは俺に任せろ潰してやる
17:12】 @koge2do モンハンか?モンハンなのか? in reply to koge2do
17:17】 @koge2do ブレードマスターの称号を取った俺がやってきましたよ。 in reply to koge2do
17:20】 @koge2do 俺なんて永遠にぼっちだよ。 in reply to koge2do
17:31】 @koge2do ボッチ連盟か。 in reply to koge2do
18:05】 @koge2do@usahash 実は俺も。 つかボッチで三界制覇した今、戦う相手がいない。 in reply to koge2do
18:07】 .@akindoh さんの「【16時間に及ぶ@tetsuo6039さんの誹謗中傷マラソン】の件で仲介に入ったのに逆切れ直前な@japanwings」をお気に入りにしました。 http://t.co/oax5AwSV
18:20】 「悪い点は忠告するのが本当の友達だよ。」「私は師匠のこと何も知らない。会ったこともない。」友達なの?そうじゃないの?邪魔だから切り捨てたの? #日本翼
18:25】 @ewa4618 「だから大切な友達の一人だよ。」とも言ってる。 別に会った事無くても友情は生まれると思うけど、 何も知らない相手を友達って呼ぶかな? #日本翼 in reply to ewa4618
18:26】 @takao247 念の為病院でみてもらった方がいいかもね。 in reply to takao247
18:31】 @ewa4618 あ〜20世紀少年のアレ的なね。 なんかすんごい良く分かる。 #日本翼 in reply to ewa4618
18:39】 @mutamac@ewa4618 信仰の対象が宗教だろうと常識だろうと翼だろうと構わないけど、 別の考え方を示すと口汚く罵るっていうのはカッコ悪いよなぁ。 in reply to mutamac
18:57】 大きな翼は逆風を受けてこそ高く飛べんのにね。 ただ広げて自分を大きく見せる威嚇するだけの翼しか持って無いなんて、 自分から可哀想な鶏に成り下がってるだけだね。@ewa4618 QT: 要は「承認欲求」だろうね。別の考え方=全否定としか捉えられないわけ。 #日本翼 #ワーワー教 in reply to ewa4618
19:05】 「お前のかーちゃんデベソ。ソースはお前が気に入らないから!」 #日本翼
19:44】 @hitman_hearns ただアイコンやハンドルを口汚く罵る人達と一緒にはなりたくなかったのです \(//∇//)\ in reply to hitman_hearns
19:49】 @hitman_hearns 稚拙な文章で恥ずかしい限りです。 お目汚し失礼しました。 in reply to hitman_hearns
19:55】 @tikuwa_ore 矛盾だらけのアジテーターだからデマゴーグになり下がる、と。 ちくわさん上手い事言いますねw in reply to tikuwa_ore
20:12】 @zungyo 俺も仙台で死にたい。 先祖が何百年も守ってきた土地だし、何よりも俺を育ててくれたのはこの街だから。 心からそう思います。 in reply to zungyo
20:30】 @zungyo それならやっぱり故郷を捨ててはいないじゃないですか。 ずっとそこで暮らす事だけが故郷を守るとか思うとかいうことては無いと思いますよ。 in reply to zungyo
20:30】 @usahash とつくにおわりましてん。 in reply to usahash
20:34】 @usahash んでも今クリアできる自信はないw もう指がDARK SOULSの動きになってる。 in reply to usahash
20:37】 @zungyo 人間、根っこの部分は簡単に切り離せませんよね。 根っこがあるから花は咲いたり散ったりするんだし。 in reply to zungyo
22:33】 .@akindoh さんの「【16時間に及ぶ@tetsuo6039さんの誹謗中傷マラソン】の件で逆切れどころか誹謗中傷に走った@japanwings」をお気に入りにしました。 http://t.co/DXEuD2ip
22:39】 銭湯行って来た。 …ダイエットしないとな…。

Powered by t2b