2011.05.25のつぶやき

09:00】 動物愛護を訴える思想はキリスト教を母体としている、あるいは信仰がなくても影響を強く受けている文化に多いと聞いた事があるな。
09:06】 なるほど、豚や牛は神様が人間の食べる為に作った生き物だから食って当たり前、とすれば良いのだから楽だ。仏教的な思想から生ずる〝命の平等性〟という矛盾は神様が解決してくれる。
09:50】 @akindoh aki熱く語ったところ申し訳無いんだが、hashはどんな娘も奪わない。 in reply to akindoh
10:06】 @usahash 俺はイルカよりhashの絶滅を危惧した方が良いと思うよ。 in reply to usahash
10:25】 @koge2do 後に言う第三次ブラウザ統一覇権戦争時代の幕開けである。神聖ネスケ帝国が滅びた時代から人類は同じ歴史をまた繰り返す…。
12:16】 @hamumichi ヨーグルトとか食って体質改善。 in reply to hamumichi
13:38】 非常にS心をくすぐられる題材ですね。 RT@ewa4618: 「綱タイツ」ってちょっとじわじわこねえかw
15:08】 【かおす】と書いて「 お た か ら 」と読みます。 http://t.co/ifW9s2F
17:30】 @usahash 【ESTP型:究極の現実主義者】自称妄想家なんだけどなぁ。 in reply to usahash
17:40】 で、結局〝牛や豚が良くて、何故イルカや鯨を獲ってはダメなのか?〟に対する彼の中での答えはあるのだろうか?

Powered by t2b