2010.07.18のつぶやき

00:41】 @takao247 なるほど、これから事におよぶんですね、わかります。 in reply to takao247
00:44】 今日は三連休の初日でエグザエルのライブもあったそうなので、仙台は人いっぱいです。
01:19】 @takao247 自分でけしかけておいてアレだけど、きっついなぁ。 in reply to takao247
02:09】 「イケメンですね。」って言われると無理にお世辞言ってくれてるなぁって思うのに、「男前ですね。」って言われるとお世辞ってわかってもテンション上がる俺はやはり昭和世代。
03:44】 @takao247@koge2do しかし夜勤中だから寝れないだぜ。 in reply to takao247
08:09】 メガネ萌えだがメガネならなんでも食いつくわけではない。
10:49】 @akindoh 胸に太陽のマーク。 in reply to akindoh
14:43】 @minqe11 自分が理解出来ない事を頭から全否定するってのは最高にかっこ悪い行為だと思います。

Powered by t2b