はてなダイアリー開設。

どうも俺です。三日坊主どころか一日坊主もままならないかおすです。
どんだけ髪伸びんの長いんだ、っていうね。そういう意味じゃないね。

webの世界ってほんとに近くなりました。
自分もこの世界に飛び込んでかれこれ10年オーバーになるけど、当時こんな未来がくるなんて想像もできなかったな。
場末のキャバ嬢が携帯電話で電子ネットワークに接続!なんて当時からみたらものすごくサイバーパンクな時代。
車が空飛ぶほうが絶対早いと思ってた。

自分も今まで、仕組みやデザインのカスタム部分を触りたくてさまざまなblogとかsnscmsのシステムに触ってきました。
ま、飽きっぽいんでコンテンツの部分は長続きしたためしがないけどね。

今回は様々なwebサービスが細分特化する現状のなか、逆に自分自身のポータルなログって作れないかなぁ?なんて思いたって“はてな”さんに間借りしてみたわけです。
な〜んて立派なコンセプトを持ってるぶってみましたが、実際はなんか新しい事に触ってみたくなっただけです。

さていつまで飽きずにつづきますか。